ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原 その③   – 完 –



過去記事はコチラ↓



別荘Campレポ その①
別荘Campレポ その②


ご覧の通り、食レポです。

こんなに長引くはずではなかったのですが、今日で完結です。(笑)



2日目の朝です。


昨晩の桃鉄の戦いの順位から片付けを行います。

みんな優しいのでちゃんとやってくれます。


ちなみに順位は

アンディー家
マッケン家
YUKEEN家
ブルーマウンテン家


ご覧の順位となりました!


上位はとっても面白く
下位はとっても悔しく

楽しみましたー!



この順位、いつかひっくり返るんだろうか!   



100倍返しだ!






そんなこんなで



9時頃には起床し、ゆっくりな朝ご飯スタートでございます。


朝食のメニューは


ホットサンド   担当:ブルーマウンテン家


別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –


新鮮な野菜たち。



別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –



セレクトがオシャレです






別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –



ベーコン・タマゴ・チーズこれまた外さない具材ですねぇー





今回はマッケン家のコールマンのホットサンドクッカーと

テンマクのホットサンドクッカーを使用。

使用レポはコチラ↓

tent-Mark DESIGNSマルチホットサンドクッカー




しばらく時間がかかるので、リビングではコーヒーを淹れます。


今回のデビューアイテム。


パーコレーターです


別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –




やっぱり大人数では大活躍でした。買ってよかった。






出来上がりーとのかけ声あり!




別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –

コールマン作




別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –

テンマク作




朝ご飯にはモッテコイですね!


うまそうです。



↑普通に写真を見ての感想になってしまいました(笑)



かなりおいしかったですよ!!!


別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –


サイドメニューのレモンハーブのソーセージも焼きます。コチラも言うことなし!



昨晩、食べなかったブイヤベースも頂き、もう贅沢すぎる朝ご飯でした。


ホットサンドなのでパンを一人2枚も食べました(笑)


おなかいっぱいです。



その後は、風呂に入ったり、ゴロゴロしたり、Wiiやったりと自由に過ごし


13時、すこーし軽めのランチ(笑)


まだ食べるのかよ!!!!


フレンチトーストです!   

別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –
別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –


チョコをかけたり〜

シロップかけたり〜

バナナのけたり〜



でこの別荘キャンプの最後の食。


締めくくりをしました。


総カロリー計算したいくらですね。



この後、お世話になったアンディ別荘をみんなできれいに片付けをして


また、よろしく!!!



と図々しいお願いし



最後にみんなで記念撮影!


別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –



あー別荘キャンプ(食レポ)おしまいです。






<感想>


大型台風の接近により、浩庵キャンプを中止し、アンディ別荘にお世話になりました。

本当にありがとうございました。中止にせず、そのままのキャンプではどうなってしまっていたかわかりません。

滞在時間もながくゆっくり、たくさんおいしいご飯も食べられました。

ご協力してくださった、アンディ家、マッケン家、ブルーマウンテン家、途中で帰ってしまったコウイチローさん

どうもありがとうございました。

次はキャンプしましょー






同じカテゴリー(アンディ別荘Camp)の記事画像
別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その②
別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①
同じカテゴリー(アンディ別荘Camp)の記事
 別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原 その② (2013-09-24 16:39)
 別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その① (2013-09-22 02:26)

この記事へのコメント
こんにちわー。

軽めのランチの画像が全然軽めじゃなかったw

食レポかなりオシャレで勉強になりました☆

うぅー。。。真似は出来ないけどYUKEENさんとキャンプしたらあんな美味しそうな物が食べられるってインプットしときますね!

そして、いよいよGOOUTですねー!
ハジケて楽しんで来て下さいね(^-^)
レポ待ってます☆
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月30日 16:36
YUKEENさん

うわ-。 うまそ-。

この時間に見るんじゃなかったー。

一言。 私にも食べさせてください。

なんて、くだらないことばかりでスミマセン。

そしていよいよGOに行かれるのですね。

そちらの、レポも楽しみしてますから、

気を付けて行ってらっしゃいませー。
Posted by meetmeet at 2013年09月30日 17:16
kumi*さん

こんばんわー(^○^)

確かに軽くなかったですね笑

もう、胃袋が麻痺してしまってるでしょうね(^O^)

一緒にCampしたいですねー!その時は是非、頑張りますよ!

GOOUT楽しんできますね!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月30日 19:50
meetさん

ご一緒したら、是非なんでも作りましょー(^O^)

っと言っておきますね笑

GOOUTいって来ますね!今から楽しみです!

天気がいいことを祈ります!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月30日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原 その③   – 完 –
    コメント(4)