ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月22日

別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①





9月15.16でいってきました(^o^)


当初は浩庵キャンプ場にいく予定が皆様のご存じの通り、台風が直撃であった為に変更となりました(‾_‾;)



変更先は友人の別荘がある伊豆高原


Campに行きたい気持ちと葛藤し泣く泣く変更した経緯はコチラ

週末Camp 予定変更!







最初に一言。














Campにいけなかったけど…




















スゲぇ楽しかった!













そんなこんなで







15日 朝 6時出発




もちろん雨ざぁーざぁーです。



海老名にてみんな集合!



参加者紹介します


YUKEEN家


企画・進行? まぁーいろいろ担当です。皆さん私のワガママにつきあってくれています。
本当に感謝です!




アンディー家


別荘の主です!この人なくては今回は成立しませんでした!ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!




マッケン家


このメンバーお中では核的存在のムードメーカーです!




ここまでのメンバーは前回の春のGOJの参加メンバーです!





今回から初の参加


Blue mountain家


とそのお友達のコーイチローくん






今回は主にフットサルメンバーでの集まり



そんな愉快なメンバーで海老名から再度しゅっぱーつ!






行きの道はかなりの大雨…






11時頃別荘到着。





なんと、周りはゴルフ場に囲まれており、かなーり静かです。




かるーく別荘紹介。





テラス


別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①





別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①

庭2


別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①




簡単すぎますが、こんな感じでとっても十分すぎる別荘でした。






別荘についてからはというと雨は降っておらず、天気は晴れ!



ちょうど台風の目だったのかもしれません。




早速、男どもで準備開始です


別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



乾杯の前に時間のかかるオムライス・スモークは早めに作っちゃおーということで。



まずはオムライス!    担当:アンディー家

別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



これをパカッ!!!


別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



卵がふんわりふわっふわのオムライス完成でーす!

もちろん下には ケチャップチキンライス!



一同出来上がりに大興奮でした!




その裏側では



スモーク職人が・・・    担当:Blue mountain家




準備を始めていました。



別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



しばらくすると








MOKUMOKU〜





別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



いぶされてますね〜




っとまだスモークには時間がかかりそうなので




先にオムライスをとりわけ




皆さんの大好きな



別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



キンキンに冷えたビールですね〜




しかし






私は・・・










別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



キンキンに冷えたコカコーラですね〜




みんなが集合して






別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



かんぱぁーーーい!



最高ですねーーーー。






男性陣が準備をしている間、女性陣は部屋の中で片付けやその他もろもろ準備などをしてくれていました



いつもいつもありがとうございます!









別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①

コールスロー &  オムライス   
担当:アンディー家





このコールスローが止まらないんですよ(笑)


バクバク食べてしまう






天気もいいですよー


別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



オニグラ   担当:マッケン家


このバケットの上のとろーりチーズがたまりませんな!


染み渡る〜なお味でした!







おっとそこへ



Blue mountain家のスモークが出来上がりました


厚切りベーコン

別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



んまんま



ほかにも、
ウィンナー 
はんぺん
ウズラの卵   などなど


どれもおいしかったです!








昼のメイン






スペアリブ     担当:YUKEEN家



別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①




焼き始め10分位すると・・・













ん・・・









あ・・・








雨だー









撤収!!!!











ということで一時、みんなで協力し、一同室内へ。





外にほったらかしにされてしまったスペアリブ・・・







ぬれないところに移動して






ちゃんとふたして、じっくり弱火で40分ほど焼きました。




別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①







出来上がりはコチラ




別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①




写真ではぱさついてる感じするけど・・・





意外とジューシーでしたよ・・・






みんなでむしゃぶりつきます。






(会話なし)







別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①






皆さんから「おいしい」いただきました!



このために仕込んできたので自分も満足!



とこんな感じで、1日目のお昼ご飯を完食!



それぞれ自由な時間を過ごします。



ヘリノックス3色並べてみたり〜


別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①



Wiiやったり〜



別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①




お昼寝したり〜





おやつの時間になると



パンケーキを作ってもらいました!!!



こんな豪華なパンケーキ見た事がありますか?




ジャン!!!!



別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①




マジうまでした!




こんだけ食ってもまだ1食目(笑)



CAMPと言っていいものか・・・


ただのグルメレポートみたいになってるけど気にしない!





まだまだ続きます





同じカテゴリー(アンディ別荘Camp)の記事画像
別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その③   – 完 –
別荘Campレポ(食レポ)  in 伊豆高原 その②
同じカテゴリー(アンディ別荘Camp)の記事
 別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原 その③   – 完 – (2013-09-30 12:06)
 別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原 その② (2013-09-24 16:39)

この記事へのコメント
足跡からお邪魔しました!

とても面白いブログで過去記事一気に読んでしまいました( ̄▽ ̄)

台風で予定変更は残念でしたね〜。。
でも結果としてとても楽しいキャンプを楽しまれたようで(^-^)

グルメリポートありがとうございました!
美味しそうでパクリたいものだらけでした(笑)

ヘリノックス我が家も持っていますがとてもお気に入りのアイテムです♪

続き見にまたお邪魔しまーす( ^ ^ )/
Posted by SACOSACO at 2013年09月22日 08:55
SACOさん


初めまして(^_^)

コメントありがとうございます!
面白いなんて言って頂いて嬉しく思います!

Campというかただ食べまくってるだけなレポなんですけどね笑

ヘリノックスイイですよねー(^O^)みんなにオススメしてます!

SACOさんのBlogにもお邪魔しますね!
お気に入りにいれさせていただきます!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月22日 12:26
こんばんわー☆

なんか皆様。。。料理偏差値高すぎ!!!!

気の合う仲間ととワイワイってホント楽しいですよね~♪


ヘリノックスもオッシャレー☆

こりゃ続きも楽しみです(^-^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月23日 21:26
kumi*さん

こんばんわー(^○^)

どのご飯も美味しかったんですよー(^O^)/

まさに食い倒れ 笑

とっても楽しい時間でした!

まだ、続きかけてませんが頑張ります!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月23日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘Campレポ(食レポ) in 伊豆高原   その①
    コメント(4)