ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

男だらけのバレンタインCamp


こんばんはー


相変わらず容量の少ない脳みその中を

探しまわって2月のバレンタインキャンプのレポを書きます。

はいそうです。今さらながらシリーズです。

よろしくお願いします。





そんなこなんで


2015 2月14〜15日

男だけバレンタインキャンプ

in 青根AC






ご一緒して下さった方々は


今回声をかけてくださった
シロクマ会でもお世話になりました
meeetさん

シロクマ会でごちそうになり今回が2度目の
Yっちさん

今回が初めましての渋カッコいい
かっちさん

なぜか勝手にがたいがいいと想像してしまっていた
どんぐりりんさん



男だけということもあり今回は皆ソロでのご参加。






当日は8時ころ到着。

既にYっちが前乗りしていたのでご挨拶。

前日も飲みすぎたようですww



早速、設営開始です。





アルフェイムのフロアをペグダウンしていると...


初めましてのかっちさん登場






なんだか、イケメンでできる男を感じますね。

Yッちさんもブログで書いていて同感してました。

ステッカーとともにご挨拶。









ちゃちゃっと設営完了

なんとなくアルフェイムを奇麗にはれるようになってきました。








今回は夜の宴会幕となるので囲炉裏を投入。

こんな感じでセッッティング







続々とどんぐりりんさん、meetさんも登場

それぞれ設営をします。



皆さんのサイトをご紹介。

meetさんサイト





Yッちさんサイト





奥がどんぐりりんさんサイト、手前がかっちさんサイト






皆さん、設営も完了したので









かんぱーい!!


今回はYUKEENコーラを持参。


えーえーワタクシノンアルキャンパーでーす。



乾杯を合図に

ここからだらだらの12時間宴会が始まりますww


かっちさんサイトの前を焚き火スペースとして

昼間っからエンドレス焚き火



幸せです。




かっちさんのこのDUGのトライポッド






長さ延長をしていて

絶妙な高さ。

とってもいい感じ





そして、さつま揚げ&タコ 最高に上手かったです。

後日、このトライポッドはまねっこさせて頂きました




かっちさんレシピあざっす!






その後も薪割りなんかをして


延々と焚き火






くるくる焼いたり





極太ウィンナー焼いたり





しょうもない話をしたり


椅子寝したフリを撮影したり


時にはまじめな話をしたり







今回の様子を上から眺めるとこんな感じでだらだらしておりました。












焚き火を囲みながらどんだけ出てきたかわからないほどの料理たち


「若いからくえるでしょー」


というコールで結構な量を食べました!


でも、どれもこれもかなり美味しかったです(^O^)


みなさんご馳走様でした(^O^)


どの料理も愛情が溢れていて美味しかったです(o^^o)


そんな料理の数々をまとめてご覧ください(o^^o)










あたりも暗くなりはじめ








安定の焚き火ww





食べ続けてますが一応夕飯の支度を


いつもは奥様に任せているどんぐりさん

今回は飯ごうでご飯炊きにチャレンジ







どんぐりさんの

「meetさん料理なんてしないでくださいね!料理しない人が僕だけになっちゃうじゃないですかー」と。

meetさんとどんぐりさんのどっちの方が料理するかという対決が見てて楽しかったです(^O^)


気になる飯ごうご飯は・・・













めちゃくちゃ上手かったですよー
やはり炊き立ては美味い!







昼の焚き火も良いですけど


やはり夜の焚き火ですね









うっとり最高。






21時くらいに寒くなり


宴会幕として用意していた我が家へ


デザートでYっちさんより






激ウマチーズケーキ
頂いちゃいました!!


散々夕飯食べたのに別腹ペロリでした。

ゴチです!





なんだかんだ朝からずっと宴会だったので1時間ほどして


こんな状態ww




22時くらいにお開きになりました。





少しよるのサイトをお散歩して


撮影会。







贅沢ソロフェイムに入り込み



湯たんぽセットして
ワーゲン仕様です!







シュラフに潜り込みました。








朝6時起床


キンキンに凍ってます。


ラクガキ








皆さんぞろぞろ起きてきて



また焚き火〜


朝は私からシュウマイを!

ハズレのない崎陽軒ww

ちゃんとルクルーゼで蒸します^_^





朝ごはんもたらふくでした(^O^)




Yっちさんのタラコ&麻婆ご飯は最高でした!
贅沢な朝ご飯です!





10時頃よりリゲイン飲んで撤収開始です。










春巻きの完成ww






12時頃、皆さんと記念撮影して







解散となりました〜












〜今回のキャンプ簡単に振り返り〜


こんな贅沢なキャンプありなのかと

疑うほど、楽しかったです。

やはり、ソロも良いし

男だけってのが最高ですね!!

くだらない話したり、

ダラダラしたり

それ全てが最高でした!

充電完了。

シロクマ会に続き、

ソロだったので今度はファミリーが良いですね!!

たくさんごちそうになり

また素敵な出会いもありました!!

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!!


Yっちさん帰国したらまた遊んでください!!


おしまい
























この記事へのコメント
おはようございます♪

YUKEENさん、レポお疲れ様です!

 ワタシのブログは開店休業中ですのでw このレポ読んで
改めて楽しかったなぁと思い出しました。

YUKEENさんもYっちさんも、とても好感の持てる方で
誰からも好かれてるのが納得できます。

 しかし、楽しかったですねぇ。
Yっちさん帰ってきたらぜひまたやりましょうね!
Posted by かっち106かっち106 at 2015年07月10日 07:45
おはようです。


おかしいな~

私と料理長のイケメン紹介がwww(嘘です)
まあ二人してくだらない話しばかりしてましたしねw

いやあ~楽しかったですね~

昼からずっとたべまくりでお腹一杯すぎて
私は夜になって悶絶しましたがw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年07月11日 08:08
かっち106さん

ご無沙汰です!!
ほんと楽しくあっという間のキャンプでした

あんだけだらだらしても最高にたのしいって贅沢すぎですよね。
またYっちさんが帰ったらやりたいですねー秋頃ですかね。

あー楽しみ!!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年07月11日 22:41
どんぐりりんさん

イケメン紹介はもうしなくてもみんなご存知かと思いましてーww

くだらないこと話したりして時間がたっていくってのも良いですねー

でもドングりさんがトイレで闘っていることを書き忘れていたことをやや反省...

次回も悶絶希望ww冗談です。
またYっちさんが帰ってきたら開催しましょう。よろしくです!!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年07月11日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男だらけのバレンタインCamp
    コメント(4)