ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

今さらながらシロクマ会②


こんばんわ(o^^o)











いまさらながらシロクマ会②です。

本当に今さらながらなので記録用です。









そんなこんなで

前回の記事は↑の決まり文句入れ忘れましたww

ひさしぶりの投稿だったからねww

そんな事もある。





一日目は奇麗なシロクマ村を鑑賞しつつ









焚き火にあたりながら

2時くらいに就寝。。。

気温はアルフェイム内で特に暖房器具使わず





−3℃



湯たんぽ2つ抱え、アルパカもつけ。幕内は10℃くらい

こんな感じで寝ます。






少しアルコールも入っていたためかすぐに寝ました。

特に寒くて起きることもなくすぐにグッドモーニング♫





朝起きて外に出ると・・・


すべてが凍っています


ブーツも





シロクマも




すべてキンキンです







しばらくするとそこには素敵な光景が・・・


やっぱりふもとといったら富士山ですよね!!







どーーーーん
















寒いのでコーヒー飲みながら待ちます。








見た目はコーラですけど、中はコーヒーですよ

こんな寒い中、コーラはさすがに無理ですww


待っていた場所の柵もキンキン













サンライズとともにFUJIYAMA



を激写。








このシロクマたちの陰も素敵じゃないですか。ほれぼれ。











なかなかこんなにいい富士山を見れる事もすくないので写真撮ります















アルフェイムと富士山








撮影大会後はゆっくりコーヒー飲んで

朝ご飯はほっと肉まん





これがおいしんです。かりっとしててね。





撤収完了して、会長に焼き印押させてもらいました











無事に家に帰宅しシロクマ会終了です。

たくさんの出会いあり

みなさんのオシャレなサイトをみてお勉強もできて

最高なキャンプとなりました!





あっ後日。

こんなシロクマ反省会も開かれましたwww





















おしまい。





同じカテゴリー(シロクマ会 in ふもとっぱら)の記事画像
今さらながらシロクマ会
同じカテゴリー(シロクマ会 in ふもとっぱら)の記事
 今さらながらシロクマ会 (2015-06-18 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さらながらシロクマ会②
    コメント(0)