ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

本栖湖キャンプ

こんばんわー


またまたひっそり更新です。

はいはい。


6月の記事ですよー




そんなこんなで


6月の本栖湖キャンプのレポになります。






今回、ご一緒されて頂いた方は
インスタグラムでお世話になっております。
・タキビ家
・オ〜ちゃん家
二日目から
・モミマユ家

とご一緒キャンプさせていただきました。




今回はファミリーでの参加を予定していましたが

行く少し前にsacoが胃腸炎&中耳炎になってしまったので

ソロでの参加となりました。
行かせてくれた嫁ちゃんありがとー!!




ということで初の本栖湖へ

7時頃に到着!

既にオーちゃん家が一番のりで待機してました!

早速のご挨拶。
シロクマ会以来でした

立ち話をしているとタキビ家も登場
どうやら家で梅酒の瓶を割ったみたいww
朝からお疲れさまです。

しばらく話をしていると
8時頃 in



早速の設営完了!






ソロのなので贅沢に




ソロフェイムww






みなさんオシャレサイトはこんな感じです。







ホントついていけません。。。










落ち着いたところでカンパーーーーイ!






もちろんノンアルキャンパーなので
コカコーラ




すると次々とおいしそうな料理が出てきますー








僕はごちそうになるばかりー




タキビ家のシロクマタープの下でパラサイト



大きいタープはいいですね。
3家族すっぽり。



お腹も満たされたところで
オシャレサイト見学




オ〜チャンサイトは自作の数々でやはりお勉強になります。
整っていて、快適そう。











タキビサイトはやはり奇麗にまとめられています。
教科書通りですね〜











そんな事をしていると子どもたちにターゲットとなった僕は
ひたすら子どもたちと遊びますー


久しぶりに走ったり

トランポリンしたり

トランプして負けたり





レインボーのカメラ持っていたから

私の名前は「虹色カメラさん」

命名あざっすww




そんな事をしていると

おやつタイム。

グレープシャーベッドいただきました






またしてもいただきモノばかり
とってもおいしかったです



あたりも暗くなってきたのでそろそろ夕飯の支度

いただいてばかりでは良くないので夕飯くらいは作ります〜


その前に


誕生日プレゼントにいただいた

ペトロマックス HK500

キャンプでは点灯したことはなかったので

火入れ。

シュポシュポ♪

加圧します^_^









ボワァ!!!







炎上なく付きました!!

思ってた以上に明るいランタンで今後のお活躍が期待できそうです!





そんなランタンをつけているとなりでは

おーちゃん飯がめちゃクチャ旨そう









今夜の夕飯はジャージャー麺




(コージさんのpicお借りしました)

これしか作らず、スミマセン





夕飯も皆さんの豪華飯頂きました。

本当に至れり尽くせりってこのこと





たらふく食った後はもちろん焚き火










みんなで火を囲むといいねー

ビー玉で写真撮るとこんなになりますー







良い焚き火タイムだったなー

オーチャン家のほろっと涙しそうな話を聞いたり。

やはり話すって良いことだと思います。はい。




とっても良い時間だったな。

なおさらファミリーで参加したかった...

次回は絶対にファミでお願いします。






就寝。


寝たのは何時だったけな?もう覚えてませんww





ソロででっかいアルフェイムだから贅沢〜

でもなんだか寂しいっす。




5時半に起床!!


残念ながら富士山は見えず。

本栖湖は前の5千円札のモデルとなった所らしいっす。

見たかったなー。



富士山見えないので焚き火しまーっす。






そんな朝に素敵な訪問者が

「下にいるから、暇なら来てねー」ってLINEあり

見に行くと...










(やらせ)

ハンガーさん登場!!





そのハンガーさんをおさめるオーちゃんを激写!







初めましてだけど、なんだろう。

とっても気さくな方!

そして、面白いww


そんなことしているとモミマユ家到着!!!

これまた、初めまして!

何となくセレブキャンパーのイメージのモミマユ家。

プラドだし、オシャレだしね!!









みんなでかんぱーーーーい!!




もちろんノンアルキャンパーっす!




タキビ家、オーチャン家はカヤックを楽しいんでおりました!!

湖畔ならではの楽しみっすね!

ファミリーで来たときにやろうかな!




少しずつ撤収始めていると


モミマユ家が設営完了!

みんなで見学会







はやりセレブキャンパーすねー

羨ましいギアばかり。

プラドもかっこ良かったわ。



そんなことしているともうお昼。

夕方までいるオーチャン家のタープしたをお借りしてカップラーメン頂きます!!

撤収はらーめんに限るね。らくちん。




具合悪い娘とちゃんを家に残しているので夕方には家につきたかったので

14時にはチェックアウト。

お世話になった皆様にご挨拶して帰りました。


そして、

足が折れてしまったIRベースのウッドベンチ。

なんと!!!

オーちゃんが作ってくれましたー!!
ほんと、何でも出来る最高のオトナ!

感謝です。

今度は焼き印もお願いしますね!










あっ!


本栖湖のモッシーにもご挨拶して帰りました^_^







〜 今回のキャンプ 〜

sacoが熱出して、ファミリーでの参加は出来ないかなと思い、キャンセルしようと思ったけど

なかなかキャンプに行けないということでソロで行かせてくれた嫁ちゃん!

本当にありがとーー。

おかげで、タキビ家とオーちゃん家、モミマユ家とも、今でも良い付き合いが出来ていると思う。



そして、ご一緒してくれた皆様。

たくさん食料を恵んでくれてありがとうww

全てが美味しくてハイクオリティでしたー!!

子供達ともたくさん遊べて、運動不足解消にもなりましたー

また、遊んでください。

是非、今度はファミでもよろしくお願いします。







おわり












 








同じカテゴリー(本栖湖キャンプ場)の記事画像
本栖湖デイ
同じカテゴリー(本栖湖キャンプ場)の記事
 本栖湖デイ (2016-08-10 23:34)

この記事へのコメント
大変ご無沙汰してます!

ごはん、とっても美味しそうですね~
YUKEENさんを含めて、皆さんのサイト勉強になります!

焚火に使っている五徳。。。欲しい(^^;
Posted by ゆうじ@2008ゆうじ@2008 at 2015年11月26日 14:14
ゆうじ@2008 さん

お久しぶりです!!
かなり更新してなかったので・・・すみません

ご一緒に行かれた方々はホントオシャレすぎます。
私もお勉強してます。

私のサイトはそんな参考になりませんで。

五徳はフジヤマですねー。使いやすそうでした!!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年11月27日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖キャンプ
    コメント(2)