ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月29日

GO OUT JAMBOREE 2014 その③





こんばんわー(^_^)


GO OUT JAMBOREEの続きです~

その①
その②



富士山とご来光にPowerを頂き焚き火開始。


外にあったクーラーボックスもカチカチに






朝6時くらいは0度でしたね〜







のんびりコーヒーをいれていると月刊LOGOSさんの取材をうけました〜







すかさず
「私なんかでいいんですか?」と聞きました(^_^)




たまたま焚き火台がLOGOSだったからですかね?


焚き火台は二台目ですと伝えておきました〜


コーヒーを飲んでまったりゆったり富士山を眺めます



この時間が最高にいいですね。



しばらくして活動開始。


なんてったってオートキャンプ用の荷物をゲート横まで一人で運ばなければなりません。


ここでファーロさんにお願い事をしました。


カートをお借りさせて頂きました!
本当に助かりました。
あれがなかったらきっとシロクマたちの撤収作業は心が折れてました>_<

この場で御礼させて頂きます!
あれは買うべきだと思いました(笑)


使わないものを車に運び、この時点で4往復。



サイトもスッキリ!





一仕事終えて、作ったロールトップテーブルを出して朝ごはんの時間です~


ホットサンドも考えましたが、前日のお昼で食べたので諦めます!






ということで





ほっと肉まん!









焼いてみるとなかなか可愛く仕上がって自分でもびっくり!





これまたホクホクで美味しかったです!



リピート決定!



朝ごはんを食べ終え、またまた買い物ブースへ!


TimeSALE狙い!


みんな考えることは同じですねー(^_^)


人もたくさん!


ここからたくさんの出会いがありましたー!


まずはnaturetonesさんへ!

今回のGOJではこれを楽しみに来たようなものですー!


なぜなら!



naturetonesさんの実施したカウプレでポールグリップテーブルが当たったのでこちらのお礼をと思い楽しみにしていました!


詳細記事はこちら


ちゃんと当たったポールグリップテーブルをもち、会場を歩きます(笑)


ちょっと周りからは何で持ってるんだろうって目で見られたかもしれません(^_^)


naturetonesさんのブースに到着!


「あの〜YUKEENです」



と声かけると驚いた表情をされ、笑顔で握手をしてくれましたー(^_^)


少しお話をさせて頂き、記念撮影!







とっても良い方でしたー!
ブースにはまだまだ欲しいものがたくさんありましたが今回はこのポールグリップテーブルで我慢我慢。


naturetonesさんにお礼を言えて良かったです!


改めて、今回はのGOJで実際に使えたので記事にして見たいと思います!



その後、ファミリーサイトにある方を探しに…



素敵な雪だるま表札を発見
写真とれば良かったです>_<


そう!


snowmanさん!



Blog始めた頃から、コメントなど頂いており、お会いして見たいと思っていたので、せっかくならご挨拶にと思い、突撃してみました!


snowmanさんはカッコ良くて、背が高い!(笑)


あの雪だるまsnowmanを勝手に想像していたので、あまりの違いに少し驚きながらも


ブロガーさんとお会いするのは慣れていないものでかなりの緊張。あんまり話せなかったなー。


もっと素敵なサイトを見せてもらえば良かったです。残念…


それでも、記念撮影!





yukkaさんありがとうございました!

yachikoさんも初めまして!でございました!


こんな私にもサインを書かせてもらい光栄です。


また、どこかで会えること楽しみにしてます!



お隣にはseipionさんもいたみたいですが、ご不在。


前回の秋のGOCでもお会いできず、今回も残念でした>_<



たくさんの出会いがあり、満足してサイトに戻り




naturetonesさんのポールグリップの撮影会をしたり






後ほど記事にさせて頂きます!






自作ダストBOX(未完成)をお試しで使ってみたり









今回のGOJに向け


急遽ウッドポールを作ったのでそれも撮影してみたり







一人ながら撮影会を楽しみました(^_^)



14時ごろにぼちぼち一人で徹底を始め、駐車場との距離を6往復ほどしながら徹底完了!


結構疲れましたねー。
コットンテントはやはり重いですねー>_<


最後にファーロさんにもご挨拶をしてお先に帰りましたー!



運転が一人なので相棒のレッドブルを飲み帰りましたー。






もちろん渋滞(笑)









<まとめ>

3度目のGO OUT イベントとっても楽しめました!

車で入れないなどのトラブルはありましたが、それも良い思い出。

それと、初の一人でのテント泊(^_^)
楽しい予想でしたが予想よりも楽しく、全然ありだなーってのが感想。




今回はたくさんのブロガーさんと絡むことが出来て幅が広がったなーと思いますー!


遠くにいるブロガーさんとはお会いできる機会が少ないので貴重な出会いとなりました!


また、秋に来れるかな?
GO OUT CAMPまで楽しみに待ってます!


最後まで顔を見せ続けてくれた富士山。









ありがとう!
たくさん元気を頂きました!




GO OUT JAMBOREE

ー完結ー







同じカテゴリー(GO OUT CAMP )の記事画像
台風突撃  GOOUTCAMP③
台風突撃  GOOUTCAMP②
 台風突撃 GOOUTCAMP①
 GO OUT JAMBOREE  2014   その②
GO OUT JAMBOREE  2014 その①
出会いと別れ
同じカテゴリー(GO OUT CAMP )の記事
 台風突撃 GOOUTCAMP③ (2014-10-17 18:02)
 台風突撃 GOOUTCAMP② (2014-10-15 23:33)
  台風突撃 GOOUTCAMP① (2014-10-09 00:26)
  GO OUT JAMBOREE 2014 その②  (2014-04-22 22:31)
 GO OUT JAMBOREE 2014 その①  (2014-04-21 12:22)
 出会いと別れ (2014-02-10 18:33)

この記事へのコメント
こんにちは(o^∇^o)ノ

出会いありの楽しいキャンプでしたね。

来年には3人でこれますかね。
まだまだ無理ですかね。

いつかいけると、また楽しいでしょうね〜。

おしゃれさんばかりで、やっぱり私にはまだまだ
行けそうにないかも、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月29日 14:04
こんにちは!

取材うけちゃうなんて凄いですね( ´艸`)

こんな記事みてたらますます、参加したいって思っちゃいます(*^_^*)
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月29日 15:25
naruさん

こんにちはー(^_^)

来店というより、来秋にもGO OUT CAMPがあるのでその時はどうですかねー?

今の装備だときつそうです(−_−;)

テント買いたいですねー(笑)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月29日 16:29
とっしゃんさん

取材は受けただけですー。
採用されるかは別ですね(笑)

とっしゃんさんもGO OUT ご検討くださーい!

参加しちゃいましょー!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月29日 16:31
次回のゴーアウトキャンプもたぶん★可愛くキャンプ&ピクニック★で立ち上げるので覗いてみて下さいね♪

今度はもしかするとソロの可能性が大です♪

また男子会やりましょー

あっ5月3日~5日はカバオさんとキャンプを予定してるのでリポートしますね♪

ではでは(丿 ̄ο ̄)丿
Posted by ファーロ at 2014年04月29日 17:21
こんばんは~。

沢山の出会いがあり、思い出に残るキャンプになりましたね。(^^)

GOJ、ほーんと楽しそう!♪

イベントキャンプに無縁な自分ですが、これは行ってみたいと思いました。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月29日 18:20
ファーロさん

こんばんわー(^_^)

秋はどうなりますかね?(^_^)参加出来たらもちろんご挨拶にいきますね!

まだ、男子会で伝説のキャンパーの話ししましょーね!

超人気ブロガーさんとのキャンプ楽しそうですね!
レポ待ってます!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月29日 18:31
TORI PAPAさん

こんばんわー(^_^)

自分はブロガーさんとの出会いが始めてだったのでかなり緊張してしまいました>_<

でも、こうやって広がることが嬉しいですね!

TORI PAPAさんともお会い出来ますかねー?

ぜひGOJにご参加を!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月29日 18:35
こんばんは☆

やっぱオシャレ~で楽しそう♪

取材とか、カッコイイ~!!

ホット肉まん、良いアイディアですね!出来上がりもカワイイ(^^)
いつかマネしよっと!

ダストBOXもステキですね、ウッドビーズがカワイイです♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年04月29日 22:09
こんにちは
改めて振り返ると、とてもまとまってて拘りもあって素敵なサイトですね!

撤収も、いつの間にか片付いてる感じだったのですが、大変だったんですね(^_^;
4輪のキャリーは最強です。ウチも今回新規購入したのですが、無かったらと思うとゾッとしました(笑)

ホット肉まんは、斬新です!
しかも美味しそう'(*゚▽゚*)'
Posted by yujim18yujim18 at 2014年04月30日 06:08
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

GOJ!お疲れ様でした〜!

楽しかったですね〜!

わざわざ訪ねていただき感謝です

始めてなのに、そんな感じのしない

ブログって不思議ですね〜!

我が家は、初GOJでしたがハマりましたf^_^;

秋も楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

僕もサイト見せて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by snowmansnowman at 2014年04月30日 12:31
りちぇっとさん

こんにちはー(^^)
どれもこれも真似っこばっかりなのでそんなにおしゃれ〜ではないですよー(^^)

でも、ダストBOXは頑張ってオリジナルで作ってるのでこう言ってもらえるのは嬉しいです!ありがとうございます!

肉まんオススメですよ!お試しあれ~
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月30日 14:15
yujim18さん

撤収は結構な力仕事でしたね。疲れました〜!

4輪カートはあれはあったら楽チンですね〜!
本当に助かりましたもん>_<

肉まんやって見てください!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月30日 14:16
snowmanさん

GOJでは、ありがとうございました!

Blogって確かに始めましてって感じじゃないのが不思議ですねー!

でも、お会い出来て良かったです!
私なんかのサイト見ても参考にはなりませんが、snowmanさんのサイトはとても勉強になります(^^)

また、お会いできたらゆっくり拝見させて頂きます!
秋もよろしくお願いします!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月30日 14:16
お疲れ様でした!

色々とありがとう。
今度ゆっくりキャンプでもしましょう。。。
Posted by kabawokabawo at 2014年05月05日 21:29
kabawoさん

こんばんわー(^_^)

GOJでは、たくさん訪問してしまいすみませんでした>_<

CMPのベビー服も嫁が喜んでいました(笑)

3日のキャンプにファーロさんにお誘い頂いたんですが
予定が合わず>_<

また、お会いできる機会があればよろしくお願いします!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月06日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE 2014 その③
    コメント(16)