ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月11日

ふもとキャンプ②

こんばんわー







明日はおやすみ。

でも職場の忘年会。

ということで夜更かしして

ブログ更新です。

でもsacoが熱出しています。

久しぶりの発熱だね。

今日で体調崩して、5日目。

だいぶ落ち着いてきたから明日から登園できるかな?












そんなこんなで

嫁の職場の先輩の方々との

ふもとキャンプの続きです。





素敵なディナーを堪能し

sacoは19時半頃に眠たくなり

いい子に就寝。





それでは

お楽しみの焚き火タイムです。










みんなそれぞれ好きなお酒のんで

嫁も久しぶりに梅酒とか飲んで楽しそうだったな

職場の先輩だから仕事の話もしていたけど

たまには、焚き火囲みながら真面目な話もいいねー。









タコとか、さつま揚げを炙ります

これが美味い!!






あんなに夕飯食べたのに食べれちゃうんですね。






ランタンと焚き火の光がいい感じになったら撮影会です。










この感じがたまらん。










大きい木がいい感じ。











23時くらいにはみんな就寝。


僕は火を見届けてから寝ようと

一人焚き火♡





この時間が最高に幸せ。

なんて思いながら火を見ていると









いつの間にかのイス寝ww

確か1時くらいだったと思います。

寒くて起きましたww





嫁とsacoが寝ているとなりに潜り込んで・・・





Zzzz...









5時半 起床









早起きは三文の得









アルフェイムから出ると









ずどーーーーん!!














富士山オハヨウ!!





せっかくなのでたくさん写真撮ります。












家族でヤマネチ











saco  と  富士










ビー玉遊び で 逆さ富士
















写真撮影の後は朝ご飯です。



sacoは毎日欠かさないヤクルトを飲みます。





毎朝のルーティン











朝食はご飯を炊いて


納豆ご飯。

たまらなく美味いね。

昨日の残りの豚汁も。








朝ご飯を食べてまったりー。




2日目はやや雲域が怪しい。



天気予報とにらめっこ。


KOKAGEだけ残して、早めにアルフェイムは撤収。









そこに嬉しい訪問者。


IGでお世話になっている


gorimichuさん

一緒にポーズ!







YUKEENコーラを贈呈しておきました!!

わざわざご挨拶に来てくださりありがとうございました!!






そんな事をしていると




ポツポツ...




雨です。




kokageの初張りは雨となりました。




でも、kokageの撥水には驚き!!!







まー卸したてだからかも知れないけど。
ポンっと叩くと、水がスルスルーっと落ちてきます。




写真じゃ伝わらないなぁ〜




とにかく凄かったんですよ。

その撥水のお陰でお昼には乾燥撤収できたんでよ。






恐るべし、kokage!

恐るべし、Made in JAPAN







〜 今回のキャンプ 〜




長い間、やろうやろうといいながら開催できなかった

嫁ちゃん先輩とのキャンプ。

無事に行けてよかった。

そして、今回の夕飯のクオリティーにはビックリ!

その写真が一枚もない事にこれまたビックリ!

撮らないとだめですねー。反省。




個人的には、夜にしっぽりと焚き火ができて良かったな。

麓も混んでなかったし、ちょうどいい感じで楽しかった。

嫁も楽しそうだったし。寒くなかったみたい^_^


SACOもだいぶキャンプに慣れてきたみたい。これからもたくさん連れてって楽しんでくれるといいな^_^

なんといっても今回のキャンプはkokageデビューでしたから、これまた思い出に残るキャンプになりました^_^

これからも大切にながーっく使っていきたいです。

以上。

ふもとキャンプレポでした。






おわり










同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとキャンプ 
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとキャンプ  (2015-11-30 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとキャンプ②
    コメント(0)