ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月16日

公園 daycamp



どーも。


またしても、遠い昔のデイキャンプのレポになりますー

お付き合いしてくださる方、ヨロシクお願いしますー

しばらくは、遠い記憶をさかのぼりレポアップしてしかなきゃ...






今後のアップ予定

•IG友だちとの本栖湖キャンプ
•北緑地デイキャンプ
•9月12-13ふもとっぱらで嫁友だちとキャンプ
•SW激混みふもとっぱらキャンプ
•初の戸隠キャンプ 初2泊








とキャンプだけでもこんなにもレポがたまっています...


本当はキャンプギアもアップしたいけど、そこまで手が回りませんねー。



 
キャンプに行けるのは嬉しい限りですが、なかなかレポが追いつかないww


sacoの成長も合わせて記録していきたいのでキャンプレポは頑張ります!


頑張って書きます。











そんなこんなで








公園 デイキャンプですが


実家近く(徒歩10秒)に大きな公園があります。


本当はやまぼうしまで泊まりで行こうかと思っていましたが

いろいろありまして今回はデイで。

そんな遠くにいってもってことで

実家に行くことに。





天気もいいし今回はkari を設営

今回はクロス張りで

いきなり設営完了!










sacoはじいちゃんばあちゃんと遊んでもらい

2人で設営してまったり〜










なんだか、久しぶりな感じで

こうやって父母がいなくても

じじばばと遊んでいられるようになったのも成長を感じる。
















そんなまったりした時間も束の間。










ちびっ子ギャング登場!!!










sacoのテントも設営完了ww







じじばばたちからのプレゼントww
中にはたくさんのボール、いい遊び幕ですー!






そんなことしていると

あっという間にお昼です










安ーいチキンらーめん

でも具材は豪華ww

ちゃんと焼豚は前日仕込み









お昼の後は






バトミントンしたり

フリスビーしたり

散歩したり

遊びました。






嫁ちゃんより

「  ん?  」

「 なんかsaco熱いよーこりゃ熱あるなー 38度くらい」





嫁の勘は的中


39度超え・・・





すぐに撤収して、実家へ逃げます。




夕方には自宅に帰って来ました。

熱がさがらないので夜間診療へ







中耳炎でした...



次の日には熱も下がり回復できましたー。

よかったよかった。




結果、やまぼうし泊まりで行かなくて良かったと嫁と安心してました。

















今回は

初のクロス張りでしたがなかなか良さげ!

また、やろっと!















おしまい
















同じカテゴリー(DAY Camp)の記事画像
本栖湖デイ
稲城北緑地公園  day camp
遅くなりましたDCC in ふもとっぱら
ご近所ディキャンプ
同じカテゴリー(DAY Camp)の記事
 本栖湖デイ (2016-08-10 23:34)
 稲城北緑地公園  day camp (2015-11-27 23:22)
 遅くなりましたDCC in ふもとっぱら (2014-12-07 22:36)
 ご近所ディキャンプ (2014-10-31 23:40)

この記事へのコメント
子供用テント??

同じの持ってました!笑

自宅だと・・・かなりデカいですよね!

タープのクロスポール・・・カッコいいですよね~~

やりたい気持ちはあるんですが・・・いつもめんどくさくて・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年10月16日 15:17
こんばんは!

24区会で旦那がお世話になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お気に入りいただいていきますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

お子さん中耳炎だったんですか…
子供っていきなり熱出したりしますよね…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
Posted by miyuking at 2015年10月22日 20:14
Y&Kさん

子供用のテント、お持ちですかww
これは結構おおきいですね。

でもうちの子、楽しそうに遊ぶのでついつい出してやりたくなります。

クロス張り、結構お気に入りです!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年10月28日 21:06
miyukingさん

24区会でもヨロシクお願いします!!

お気に入りありがとうございます!!
ご近所さんなのでヨロシクです。
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年10月28日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園 daycamp
    コメント(4)