ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

ZIP CAMP in やまぼうし


こんばんわー

またまた、お久しぶりですー

久しぶりにこっそり更新です。


ZIP CAMP in やまぼうし

ですが


なぜZIPなのか・・・?

それはキャンプ場に取材班がきていて

見事に我が家が取材を受けてしまい

まんまと放送されてしまったんですww

そんなキャンプです。

















そんなこんなで



4月18〜19日でYUKEEN家おなじみのやまぼうしへ行ってきました。

フットサルのキャンプ部のメンバーとともに!!

一部はデイでの参加。

総勢10人となりました!


一番に現地入り

早速、設営。










アルフェイム19.6にkariを設営











囲炉裏テーブルの中?を作ってみました。







囲炉裏の内側にこんな溝を作っておいたんです。







そこに載せる感じで・・・














囲炉裏じゃないversion






真ん中をとると






囲炉裏version




うまく使い分けられるといいなぁー










そうこうしてると

お昼ご飯です

我が家からはジャージャー麺を。

簡単で意外と好評でしたー







皆さんからもたくさん頂きましたー

写真撮る余裕なし。

ごちそうさまです。

この日は風も強く

アルフェイムの中でまったり過ごしましたー。



















子供も多かったからワイワイ楽しかったですねー


色違いの服きて仲良しさんです。





16時くらいになり

デイキャン組も帰宅ですー

夕飯の支度をしているとー

「ZIPでーす。キャンプで何してますかー?」

とマイクを持ったお兄さん登場!









YUKEEN家とお友達とは一緒にご飯を用意してまして

カレーとナンを作ってました

カレーは缶詰っていうww












ここで生まれた名言

「カレーはナンだから」


正直、俺言った記憶ないんだけどなww

テロップって影響力大きいですねー




これを放送されてからLINEで連絡頂いたりと結構みんなZIP見てるのねー

IGでは結構いじられましたww

そんなZIPのお陰で思い出に残るキャンプになりましたねー!








辺りも暗くなります^_^

夜は子供たちもテントの中ではしゃいで

いつもより遅めに21時頃就寝。

お友達もいて楽しかったのかな。


大人達は23時くらいまでお話をして


おやすみぃ〜













6時頃起床


おはよぉー


前日と違い風もなく

さわやかな朝を迎えましたー






朝からタキビします。





男だけバレンタインキャンプで教えてもらった

カッチさんのダグのトライポッド

この無事にデビュー。

嫁さんも使いやすいと言っていました◎








ぐるぐるウィンナー焼いたり

タコ焼いたり

ちびちび食べるのがたまらん





そして


実は一緒にいった家族の子供が4月生まれ

我が家のsacoが5月生まれ

ということで

1歳になったバースデーショットを撮ろうと企んでおりました






富士山をバックに




でっかい「1」を持ちながら


良い写真がとれました。









2人ともおめでとう。




親はカメラにビデオにかけ声に必死でしたww


家族でも一枚パシャリ





良い記念になったバースデイキャンプとなりました。



最後はみんなで記念撮影





Photo by daiさん






そうなんですー


たまたま、同じキャンプ場に

daiさん、booさん、おすぎゅんさん

がいらして、ご挨拶。

おすぎゅんさんは私のステッカーデザインをしてくださったので

お礼を申し上げましたー

ありがとうございましたー




daiさんたちの記念撮影も仲良しって感じで楽しそうでした。







あーあ。

もう5ヶ月も前かー。

どんだけ遅い投稿だよって感じですが

マイペースでちゃんと記録に残して行ければと思います。





この2週間後、地元の病院でZIPに取材されましたww







おしまい















同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
家族でホワイトデーキャンプ in やまぼうし
ファミリーキャンプinやまぼうし
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 家族でホワイトデーキャンプ in やまぼうし (2015-07-09 22:35)
 ファミリーキャンプinやまぼうし (2014-11-24 18:10)

この記事へのコメント
お洒落サイトに美味しそうな料理で、これは取材されるのもわかるような気がします〜

いろいろ勉強させてください〜

お気に入りいただきます〜
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2015年09月30日 20:44
呑み処 春 さん


お返事遅くなりました。スミマセン

いいや、オシャレ感はないんですよー。

たまたまナン作りしてて、きっと缶詰カレーがうけたんでしょうねww

こちらもお勉強させて頂きます。ヨロシクです。
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年10月16日 12:03
こんにちは!
ご無沙汰してますm(__)m

囲炉裏テーブルに天板?を付けるアイディア素晴らしい!!!
グルキャンのときに、テーブル不足に悩んでたので、
真似させていください(^^)

でもYUKEENさんの様にきれいには作れないだろうなぁ・・・
折りたためる天板も自作ですよね?すごい・・・

それからZIPに出演してたんですね~
見れなくて残念
Posted by ゆうじ@2008ゆうじ@2008 at 2015年11月26日 14:29
ゆうじ@2008さん

コメントありがとうございますー。

囲炉裏ほめてくださりはりがとうございますー
嬉しいっす!!自作第一弾でお金も時間もかかった物なので愛着が半端ないんです。

是非まねしてくださいねー!!愛着湧きますよー

折りたたみの物も自作ですけど、穴あけて紐とおしただけですww

ZIPはたまたまでしたー
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年11月27日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIP CAMP in やまぼうし
    コメント(4)