ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月10日

本栖湖デイ

◻︎8月3日

◻︎本栖湖 浩庵キャンプ場

◻︎sacoとデート

◻︎初父子キャンプ(デイ)












真夏の8月


sacoと2人父子で初めてのデイキャンプ


とにかく水遊びをさせてやりたいということで

本栖湖か道志の森か迷い、結果


浩庵キャンプ場へ


朝7時発の夜20時帰宅というスペシャルコース








9時 キャンプ場 IN


帰られる方を待ち、撮影前からおもちゃ広げて遊びます





10時過ぎ、設営開始。
sacoもペグダウンしてくれます◎










サイト作りしている間は木琴テーブルで遊びます◎









設営完了◎
安定のkokagewing








設営後はお待ちかね 水遊び◎







100均の浮き輪も大活躍◎
お父さんこの笑顔、見れるならデイでも本栖湖まで来るよー。





ひとしきり遊んだら、ご飯の支度◎
デイなのでシンプルに。



マーベラス、マットブラック塗装が◎



父子でもちゃんとご飯は作りますー◎
マルちゃん焼きそば、嫁ちゃん作のピクルスは好物









魚捕まえたり、泳いだり

朝から寝ずに遊んだsaco

ここで充電切れ◎




この間に撮影time


その後ほとんど片付け完了


まったり寝顔を見ながら

coffee time







おはようと同時にシャーベット◎




凍らせてくるだけだから楽チン
sacoにとってアンパンマンのネームバリューは効果大





15時半には撤収完了


16時にはキャンプ場 OUT


◎今回のフィールドデビュー◎


ニトリチェア(saco用)



カーミットチェア(大人用)


木琴テーブル
地べたテーブル兼 おもちゃ



シアトルのソフトクーラー






◻︎感想

初の父子
子供が退屈しないために
あれこれ考えたけどそんなに必要なかも

浮き輪なんて使わないだろうと思ってたけど大活躍◎

楽しそうに水遊びをしていたことが何よりの収穫◎




お子様プレート
今日イチの笑顔いただきました◎



温泉入って、最高の気持ちで帰宅◎

sacoデートしてくれてありがとう!

行かせてくれた

嫁ちゃん&cohaにも感謝◎



おわり







キャンプ大好きな人はコチラへ
キャンプ大好きな人はコチラへ
同じカテゴリー(DAY Camp)の記事画像
稲城北緑地公園  day camp
公園 daycamp
遅くなりましたDCC in ふもとっぱら
ご近所ディキャンプ
同じカテゴリー(DAY Camp)の記事
 稲城北緑地公園  day camp (2015-11-27 23:22)
 公園 daycamp (2015-10-16 12:01)
 遅くなりましたDCC in ふもとっぱら (2014-12-07 22:36)
 ご近所ディキャンプ (2014-10-31 23:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖デイ
    コメント(0)