ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

GO OUT JAMBOREE 2014 その①

こんばんわー^o^





4月12〜13日 @ふもとっぱらキャンプ場




今年もこの季節がやってまいりました

GO OUT JAMBOREE 2014


YUKEEN家はGO OUT イベント3回目!

一年前のGO OUT JAMBOREE2013に初出陣

去年の秋 GO OUT CAMPにも参加で2回目
様子はこちら
GO OUT JAMBOREE 2013
GO OUT CAMP 2013 その①
GO OUT CAMP 2013 その②



そして、今回のGO OUT JAMBOREEの参加となりました(^_^)


毎回、フットサルの友人での仲良し夫婦6人で参加してましたが、今回はYUKEEN嫁も含め、妊婦が2人もいましたー!

一人の妊婦さんはまさにGOJ前日に無事に出産をされました!

Camp道具を詰め込んでいる最中に連絡が入り、無事に産まれたとの報告があり、本当に一安心でその夜にベビちゃんに会いに行ってきました(^_^)

とっても可愛かったです。

YUKEENもパパとなるので抱っこする練習もさせてもらいました(笑)


ということで無事に出産を終えたM家とYUKEEN嫁は今回はお留守番。

M夫妻、ご出産本当にお疲れ様でした!感動です!




















そんなこんなで




幸せな前置きを終えまして、本題に入りたいと思います(^_^)


参加メンバーはこちら

お留守番組は不参加ということでそこに追加メンバーを加え、参加人数は4人!



今回初のGO OUT 外遊び大好きのao
面白い企みが大好きな頼れる男アンディー
料理上手、アンディーの奥様Aiちゃん

そして、私YUKEENでの参加となりました(^_^)


いつもは嫁がカメラマンでたくさん写真をとってくれていましたが、今回は自分で撮らなくては…


前日からカメラを充電。


コイツでたくさん写真をおさめるぜ!





一応、可愛いし、いいカメラなんだけど、腕がないからなー。


心配。







それと。



今回のGOJお泊まりは私だけ。
あとの御三方は次の日に予定があったり、急遽出張になってしまったりとのことで日帰り予定に。


私も妊婦を家に置いての参加なので少し心が揺れましたが


ここは「いって来なよ」って言ってくれた嫁の気持ちも無駄にしないようにGOJを楽しもうと誓いました(笑)

本当はCampしたい気持ちが一杯なだけなんですけど…



なので


初日の夜までは4人ですが、そこからはひとり。


未知の領域ですね!不安要素無し!


むしろ楽しみ!






今回のGO OUT JAMBOREE

アンディーの繋がりでチケットをGET出来ました。
アンディーありがとうございます!

本当に助かってます(≧∇≦)


9時半にはゲート前に着き、すでに長蛇の列です!





不思議とこの待ち時間は苦痛じゃないんですねー




しかし





当日、チケットを貰って見ると






ん?


て・も・ち Camp?


そうです!


オートキャンプでは、無かったみたいです(笑)


チケットを取って貰ってる身です。
文句なんて頭にも浮かびません(笑)


でも、すこーし交渉したけど失敗>_<
アンディー交渉ありがとう!




ゲート横駐車場に止め、みんなで頑張って運びます!


皆さんは日帰りなのに、私のテントやらタープやら(どれもシロクマコットン)ごめんなさい。



設営場所はA3エリアへ








行く前にSNSで連絡を取っていたファーロさんが場所取りをしてくださっていたので、まずはご挨拶!



すでに素敵なシロクマ村が出来上がっておりました!










ささっと準備をして




それでも、なんとか11時半には設営完了!








改めて、ご挨拶にいき皆さんで記念撮影!



パシャり











ここからランチタイムでーす!

手頃にサクッとホットサンド!

各自具材は持ち寄りで好きなものを挟んで
カンパーイ!



そして


いっただっきまーす!




もちろん瓶コーラですよ!



Aiちゃん得意のらっきょ酢料理!
美味しかったです!いつもありがとう!






aoも美味しそうに頂いてます!





イケメンは絵になりますねー(^_^)







腹ごしらえを終えた所でいざ、出陣!

GO OUT のイベント言えば、格安なショッピングですね!


物欲が掻き立てられますねー!


それではいってみましょー!


Brand Avenueへ






入ってすぐにRAIZINというエナジードリンクを無料配布してました~





ここで宣伝しておきます(笑)





aoはなんでも似合います~




それから



GO OUT チックな写真も撮りつつ






ブースは大にぎわいですねー







買い物目当ての方も多いと思います~





それでは、買い物開始!



まずは大好きなKEENへ






今回は嫁にYOGUIも買って貰ってたことですし、ゲットならず^o^



メレルに行き、嫁からの宿題を片付けます!






こちらをゲット!
遅いですが、ホワイトデーのお返しということになりました(^_^)




キャンドルエリアにも行き、可愛いモノがたくさんありましたー^o^









こんなGO OUT キャンドルも。






ここは皆さんの撮影スポットでしたかね!



もちろんCamp☆MANIAさんにもお邪魔して人気ブロガーのkabawoさんにもご挨拶!






秋にもお話しさせて頂いて覚えくれていました^o^
BESSの話、もう少し詳しく知りたかったです(笑)

また、お会い出来たらよろしくです!



富士山も隠れることなく
木が入るとまた違った感じでイイですね!







買い物に夢中になっていると時間も16時。



みんなは日帰りなので天気の良いうちに恒例の撮影スポットで記念撮影!




富士山も隠れなくて良かったです!


そろそろサイトに戻りますー



するとファーロさんが私のサイトをパシャりパシャりと。



自分の作ったギアに興味を持ってもらえると嬉しいですね!








夕飯の準備をしようとした所、デッカいデッカい訪問者が…


そうですー!

私が愛しているノルディスクの社長さんが来てくれました!


すかさず、記念撮影を!

まずはサイト全体




アップアングルも!





最高に嬉しかったですねーー!
名刺もいただいちゃいました!



その後、ファーロさんのシロクマ村も視察して帰られましたー!




しかし、背が高かったです(笑)
日本語も凄く上手でした(笑)




興奮状態も冷めないまま、夕飯の支度です!^o^




その②に続きます~





同じカテゴリー(GO OUT CAMP )の記事画像
台風突撃  GOOUTCAMP③
台風突撃  GOOUTCAMP②
 台風突撃 GOOUTCAMP①
GO OUT JAMBOREE   2014  その③
 GO OUT JAMBOREE  2014   その②
出会いと別れ
同じカテゴリー(GO OUT CAMP )の記事
 台風突撃 GOOUTCAMP③ (2014-10-17 18:02)
 台風突撃 GOOUTCAMP② (2014-10-15 23:33)
  台風突撃 GOOUTCAMP① (2014-10-09 00:26)
 GO OUT JAMBOREE 2014 その③  (2014-04-29 11:49)
  GO OUT JAMBOREE 2014 その②  (2014-04-22 22:31)
 出会いと別れ (2014-02-10 18:33)

この記事へのコメント
こんにちは~(*゚▽゚*)

すごい、にぎわい。

いつか行ってみたいイベントです。

が、しか~し、けっこうお高いですよね(>_<)

やっぱり無理かな~いくのは、、、。

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月21日 12:56
naruさん

こんにちはー(^_^)

楽しいイベントですよー!
普通のCampに比べるとあんまりゆっくりは出来ませんが、いろんなブロガーさんとお会い出来ました(^_^)

naruさんも秋のご参加ご検討くださいねー!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月21日 13:16
こんにちわぁ☆

すごーい盛り上がりですねぇ(*^-^*)

やっぱり憧れるなぁ・・・

高いけどそれ相応の楽しみがあるのですね!!

可愛くキャンピクのファーロさんに会ったんですかぁ~!!

羨ましいです\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年04月21日 14:00
R’sパパさん

こんにちはー(^_^)

GO OUT イイと思いますよー!ブースといいオシャレキャンパーサイトといい物欲はハンパないですが…>_<

ブロガーさんとお会い出来ました(^_^)

ファーロさんは連絡を取り合っていたんですが、行ってから可愛くキャンピクって分かって自分でもびっくり(笑)

夜もたくさんお話しさせていただきました(^_^)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月21日 14:16
こんにちは!

GOJ参加羨ましい限りです(*´▽`*)

我が家からするとオサレキャンパーさんしか参加できない!ってくらい敷居の高いイベントです(^0^;)

実際のところどうなんですか?笑
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月21日 17:29
とっしゃんさん

こんばんわー(^_^)

とっしゃんさん!ズバリ言いましょ~!


金(入場料)さえあれば誰だろうと入れます!


確かにオシャレキャンパーさんはすごーく多いですが、見た感じ、ノリで来てしまってる方も中にはいます。きっと夜凍えているでしょー>_<

私からすればそんなに敷居が高いとは思えないんですよね~。だって何も考えていないうちはCamp二回目がGO OUT でしたから。

大丈夫ですよー!とっしゃんさんなんてきっと余裕ですよー!
あと、ファミリーサイトもありますので(^_^)

ぜひ、秋のご参加を!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月21日 17:53
こんばんは~。

GO OUT ジャンボリー、凄い賑わいなんですねぇー!(^^)

一度覗いてみたいなぁ!♪

ノルディスクの社長さんがサイトに遊びに来られたんですか?!

凄いなぁ!

やっぱりシロクマじゃ無かったんですね。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月23日 04:15
TORI PAPAさん

こんにちはー(^_^)

シロクマ隊長はシロクマではなかったです(笑)

でも、背が出かかったです(笑)

本当に楽しいイベントですね、GO OUT は(^_^)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月23日 12:33
こんにちはmixiでお世話になってますyujiです。
テント、隣りだったのに気が付かなくて絡めなかったのが心残りです。
いい感じのサイトだなぁ〜って思って、一度だけ声をかけさせてもらったのですが、遠慮しなきゃ良かったですf^_^;

もうすぐパパさんなんですね!おめでとうございます。
Posted by yujim18yujim18 at 2014年04月24日 08:58
ゴーアウトジャンボリーではお世話様でした(^^)

短い時間でしたがご一緒出来て楽しいキャンプ時間が送れました♪

沢山素敵な自作ギアを見れたので自分も何か作りたいなぁーって思ってます♪

いつか家族ぐるみで一緒にキャンプしたいです♪
またフィールドでお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
Posted by ファーロ at 2014年04月24日 12:31
ファーロさん

こんにちは(^_^)
お返事遅くなりました>_<

GOJでは本当にたくさんお世話になりました!とっても楽しく内容の濃い時間となりました!

雑誌で見ていた可愛くキャンピクの中で自分がご一緒できるとは思ってもいなかったので驚きです(^_^)

また、どこかでご一緒できればと思います!
よろしくお願いします!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月25日 12:17
yujim18さん

確かにもっとお話させてもらえば良かったと私も後悔していますー。
また、秋のGOCで会えますかね?

また、お会い出来たらよろしくお願いします!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年04月25日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE 2014 その①
    コメント(12)