ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

台風突撃 GOOUTCAMP②



こんばんわー(o^^o)

またまた久しぶりの更新です!

この間の台風

全国的に台風の影響うけてますね…(。-_-。)

そして、土日休みキャンパーの方々もかなりの被害ですね(。-_-。)

これで少しは落ち着いて、秋になりますかね(o^^o)


















そんなこんなで

こちらも台風Campでしたけど

GOOUTCAMP vol.10の続きですね!





GOOUTCAMP①のエントリーはコチラ


夕方になったところで


ぼちぼち買い物から帰ってきた方も多くて

集合写真撮りましょー(o^^o)


ってことで


集合!


みんなが集まるまでにCHOPさんに

SACO抱っこしてもらいました(o^^o)





泣かずにいい子!




集合したので

みんなでパシャり



ボカし入れさせて頂きました

なかなかの大所帯となりました

みんなをまとめてくださったファーロさん

本当にありがとうございます!





記念撮影も終え


そろそろランタンもつけようかなってところで


お隣のCHOPさんが


「16時からランクルの試乗予約してるんだけど間に合うかな?」とwww


時刻は15:55

こりゃ行くしかないでしょ!と声掛けて

YUKEEN家3人も一緒に観させてもらうことに(^o^)


足早に会場へ





CHOPさんとお子様2人で

いざ、ランクルに乗り込み




坂道や穴ぼこを




グワァングワァン進んで、

時折、車体斜めで止まってみたり

ドライバーさん凄いっす!

観客ながらに声を出してしまいましたww



CHOPさん家族はとっても楽しそうでした!

ご一緒させてくれてありがとです!

乗車後も展示のランクルに乗車



なぜか、我が家の嫁もww



帰りにyachikoさんいないかなーって探しながら帰りましたが、会えず。

サイトは留守だったので
この中にいるとは思うんだけどなー。

かんですがww








そろそろサイトに戻ろうと歩いていると


インスタでお世話になっている

お二人と遭遇!


すかさず記念撮影(o^^o)






そのまま、サイト巡りさせて頂くことに


お二人ともオシャレサイトなのに写真撮らず…

ブロガーとしてまだまだ甘いですね(。-_-。)


恥ずかしながらワタシのサイトも

見て行ってくださり

盗撮ww






こんな感じで、なかなか会えない方とも会える

GOOUTってステキですね!

また、機会があればご一緒させてください(o^^o)





さーて、日も落ち始めてきたので夕飯の支度です!














ランタンもつけて

炭も熾して

元気なお子さんもいたので

ガイライン転倒防止のライトも置いて


こちらを置いています。



IKEAで購入。
なかなか使える奴です!


夜の準備完了(^o^)


夕飯はみんなで持ち寄り

夜会シェアです!

我が家からは前日に仕込んだ

当日は切るだけ〜




ローストビーフを持って行きましたぁ〜






まだまだ夜会に行けません


③続きます…
引っ張ってすみません。




同じカテゴリー(GO OUT CAMP )の記事画像
台風突撃  GOOUTCAMP③
 台風突撃 GOOUTCAMP①
GO OUT JAMBOREE   2014  その③
 GO OUT JAMBOREE  2014   その②
GO OUT JAMBOREE  2014 その①
出会いと別れ
同じカテゴリー(GO OUT CAMP )の記事
 台風突撃 GOOUTCAMP③ (2014-10-17 18:02)
  台風突撃 GOOUTCAMP① (2014-10-09 00:26)
 GO OUT JAMBOREE 2014 その③  (2014-04-29 11:49)
  GO OUT JAMBOREE 2014 その②  (2014-04-22 22:31)
 GO OUT JAMBOREE 2014 その①  (2014-04-21 12:22)
 出会いと別れ (2014-02-10 18:33)

この記事へのコメント
ランクル試乗、楽しそうですね〜
自分じゃ、絶対に行かないような悪路を体験できるのは面白そうです。

それにしても、ローストビーフ美味しそう‼️
Posted by ゆうじ@2008ゆうじ@2008 at 2014年10月16日 08:36
ゆうじ@2008さん

こんにちは(^○^)

ランクルは楽しそうでしたよ!
私も乗って見たいなぁーと思いました!

ローストビーフも案外、すぐに完売したので
それなりの味だったようです!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年10月17日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風突撃 GOOUTCAMP②
    コメント(2)