ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

アウトドアクッキングの味方



こんばんわー(o^^o)


先日のお話。

我が家のSACOちゃんは
無事に100日を迎えることが出来ました









ということで








OKUIZOME












ちゃんと歯固め石も拾ってきました(^_^)












丈夫な歯が生えますように

食べ物で困らないように

元気に元気に育ちますように
















そんなこんなで、

お食い初めも終わったことで

次のイベントはなにかな?

早くCamp行きたいなー。

SACOちゃんのキャンプデビューはいつになることやら?

ということでCampといったら・・・


















外飯!


アウトドアクッキングですねぇー

今回は外飯のつよ〜い味方を

5月の誕生日プレゼントで頂いたので
詳細をレポしておこうと思っております!



頂いた物はコチラ!















MSR DX キッチンセット





まぁーまず見た目がかっこいいっす!







中身の詳細です



ジップを開けると








こんな感じ!






カッティングボード







折りたたみ式で開くと










フォールディング3点セット
















もちろん折りたたみ式








ソルト&ペッパーシェイカー






スクィーズボトル2本







ディッシュタオル






ディッシュブラシ






ナイフ






ボトルオープナー






収納ケース






まとめて並べてみると…







あらまぁー素敵!



これで外飯作りが楽しくなるぜぇー





うん!
言うことなし!


これであとは調味料ケースがあれば完璧!


オカモチは高くて手出せないから自作かなー(o^^o)






早く、Campでアウトドアクッキングしてーなー!


うずうずしてしまう(。-_-。)


キャンプ部の皆様〜
ありがとうございますー(o^^o)


大切に使わせて頂きます!




おわり




同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
Campでチリトリ?
THERMOS  保冷缶ホルダー   HOL℃
WILD-1の魔法のチケット
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 Campでチリトリ? (2014-08-14 00:55)
 THERMOS 保冷缶ホルダー HOL℃ (2014-06-16 20:05)
 WILD-1の魔法のチケット (2014-05-01 23:12)

この記事へのコメント
凄いカッコいいですねー

初めて見ました!

これ一つ有ればオッケーですね^_^

おかもち・・・高いです_| ̄|○

ちょっとデカイですね・・・
Posted by Y&KY&K at 2014年08月20日 22:10
こんにちは!

センスいいものを貰いましたね~

確かにこれがあればアウトドアクッキングしがいがありそう!

夏が終われば過ごしやすい秋となるので~お子さんと一緒にキャンプ出来そうですね!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年08月21日 10:31
Y&Kさん

こんにちは

シンプルでなかなか使い勝手良さそうです(^_^)

でも、料理は作り手の問題もあるのでギアに負けないように頑張ります!

オカモチ高いですよね…
確かにいい物なんですけどね…
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年08月21日 11:26
ぱぱボーダーさん

こんにちは(^_^)

本当にいい物頂きました(o^^o)

早く使いたくてうずうずしてます!

秋にはデビューですねー!
今から楽しみですー!

果たして料理なんてできる余裕はあるのか…?
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年08月21日 11:28
こんにちは!

いつも踏み逃げしてスミマセンm(_ _)m

料理得意なんですか!?
キャンプの時は自分が作るんですが
ワンパターンで、味も微妙らしく子供に人気ないんですよね~(;゚ロ゚)
見習いたい!!!
Posted by CHOPCHOP at 2014年08月22日 17:37
こんばんはです~ヽ(^o^)丿


うお~!!めちゃくちゃかっこいいですね~!!こんなの持ってたら毎回にやけ顔で料理してしまいそうです(゚Д゚;)

うらやましいです~(≧Д≦)

お子さん元気そうでなによりです~。家の兄もこの前生まれまして日曜日見に行ってきます~。早くキャンプデビューできるといいですね~(・∀・)
Posted by mussamussa at 2014年08月22日 20:51
こんにちは~☆

すっごくカッコイイ!!
『赤い』ところが尚更イイ!(笑)

MSRのナイフ使ってますが悪くないですよ(^^)v

もう百日のお食い初めですか!早いですね~すくすく成長してますネ♪
涼しくなって虫がいなくなった頃、デビューかな?
楽しみですネ♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年08月23日 12:55
CHOPさん

こんにちは(^ ^)

我が家はキャンプの時は基本的に私が作りますね(^o^)
家でも休みの時は作りますよ(^o^)

なんだか、料理好きみたいです!

子供にはガツンとしたメニューが人気ありそうですね!
the肉みたいなww
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年08月23日 12:57
mussaさん

こんにちはー(^○^)

かっちょいいっすよね!
よかったぁー!カタチから入るので、まずはモチベーションをアゲアゲにしまっすー!

お兄様、御出産おめでとうございます(^○^)
たくさん可愛がってあげてくださいねぇー!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年08月23日 13:00
りちぇっとさん

赤に反応しましたねぇーww

MSRのナイフいいんですねぇー!
ナイスな情報ありがとうございます!
使うのがとっても楽しみになりました(^o^)

9月下旬ごろにデイキャン行ってこようか企み中ですww
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年08月23日 13:02
おはようございまーす!

SACOちゃん〝ももか″だったんですね。♪

おめでとうございます!(^^)

秋にはデイキャンデビューかな?



このキッチンセット、イイですね!

携帯性抜群!

ソロで重宝しそうですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月26日 05:17
TORIPAPAさん

おはようございますー(^○^)

百日ももかでしたぁー(^o^)
あっという間の3ヶ月、これからはもっと早いんだろうなと
思うと…たくさん触れ合って行きたいですね(^∇^)

このキッチンツール、まだ、使ってないんですが
きっと活躍してくれそうです!

9月下旬ごろにはデイを企んでおります!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年08月26日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアクッキングの味方
    コメント(12)