ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

WILD-1の魔法のチケット



こんばんわー(^_^)



世の中はゴールデンウイーク(^_^)


羨ましいです!


私もこんなゴールデンウイークの中


29日〜2日までお休みを頂いております!


特に赤日が休みなわけではないですがお休みを。


なぜなら


本日は出産予定日。



前後にお休みつけて出産の準備をしてきましたが、まだ、赤ちゃんはお母さんのお腹の中にいたいみたいです(^^)

休みですが、遠出はせず、家で出来ることをやってまーす。


細々した仕事を片付けたり、

やり残してしまった仕事のこと考えたり

お散歩して見たり

ゴールデンウイークにこんなに休みがあるのに、どこにも行かないってなかなか新鮮でした!



いつでもいいです!
元気に産まれてきてください!















そんなこんなで



全く、私ごとな前置きですみません>_<






それでは
WILD-1の魔法のチケットですが…



先週、嫁の提案より南大沢のアウトレットへいってまいりました(^_^)



南大沢といえば


THE NORTH FACE
AIGLE
mont bell などなど


アウトドアブランドがありますが行きすぎてるせいか、なーんかあまりテンションが上がりません(笑)



でも


南大沢の隣に…


私にとってはディズニーランドよりも大きな存在。


WILD-1があります(^^)









サクッとアウトレットを周り




本命のWILD-1




写真のお腹がポンポコリンなのは嫁です




そして、今日はこの魔法のチケットを使いお買い物を(^^)
期限もありますしね!次いつ来れるかわかりませんからぁ〜









だって、GWセール期間中!











店内物色して






見つけました!





snowpeak × WILD-1
30th anniversary チタンシェラカップ サクラ






うーん。かっこいいけどやはり高い…


私はこの間、買ったダッチ3兄弟で我慢だ(笑)





色々なに買おうか迷いましたが、とりあえずは次のCampに行けるのがいつだかわからないので、今日は小物を買うことに決定!














購入品はコチラ!






ショベルスプーン
ショベルフォーク
GoStak
パタゴニアステッカー










まずはGoStak





これはGOJでも売っていたんですがなかなか安くならなかったので買うのを諦めました>_<

WILD-1に行ったらあったので購入!


4っがバラバラになり、
順番も変えられます










このように使うとCampでの細々した食材など入れられますね!

蓋を取れば電子レンジも可能とのこと。普段でも十分使用可能なアイテムです!










次に

ショベルスプーン&フォーク







これは、mon-teccさんがお使いになっているのをみて可愛いなと思っていました(^^)


ごめんなさい!マネっこです!



早速、夕食のカレーで使ってみます!

買ったモノってなんでこうも早く使いたくなってしまうんでしょうね(^_^)




いっただきます!







このショベルがカレーを掘っている感じ。


おもしろいですね(笑)



でも、これ普通のスプーンと比べると…















食べづらい(−_−;)


もちろん、カレーは美味しかったですよ!(*^_^*)







まぁービジュアル重視ってことで可愛いしCampでも使いまーす!




あとは説明不要のパタゴニアのステッカー三枚!




なかなか、ステッカーと言ってもお値段しますからね。
こーゆーときでないと!どこに貼ろうかな(^_^)



以上!
4点をお買い上げ!


魔法のチケットで¥3000に収めました(^_^)



めでたしめでたし!




おわり





同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
アウトドアクッキングの味方
Campでチリトリ?
THERMOS  保冷缶ホルダー   HOL℃
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 アウトドアクッキングの味方 (2014-08-20 21:27)
 Campでチリトリ? (2014-08-14 00:55)
 THERMOS 保冷缶ホルダー HOL℃ (2014-06-16 20:05)

この記事へのコメント
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

出産予定日だったんですね(^O^)/

もうすぐ、会えますね。

焦っても仕方ないので、のんびりしてくださいね。
こういう時、男ってな〜んにも出来ない
ですもんねf^_^;

GoStakは便利そうですね。
チェックしきますf^_^;
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月02日 06:53
赤ちゃん楽しみですね!
ぼくは病院で5時間ほど待ちました…長かったぁf^_^;
でも、初めて抱っこした時の感動は今でも忘れられません!

南大沢のWILD-1、ウチの直ぐ近所なんでちょくちょく行ってます…飽きません(笑)時間があっという間に過ぎてしまいます。
ところで、カレーがメチャ美味しそうです!
Posted by yujim18yujim18 at 2014年05月02日 07:28
naruさん

おはようございます(^^)

男はそばにいてあげることしか出来ないですもんね>_<

GoStak結構いい感じですよ(^^)いろんな色あるし、青空カフェのトッピングのモノ入れにもピッタリかも?
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月02日 10:51
yujim18さん

一応、立ち会い希望なのでタイミング良く産まれてきてくれたらなって思ってます(^_^)

南大沢が近いんですね!
WILD-1って楽しいですよねぇー。私も時間忘れて店内歩き回ります(^_^)

カレー美味しかったですよ!嫁作ですけどね!野菜を上に乗っけるとおしゃれ〜になりますねー!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月02日 10:55
おはようございます♪

出産予定日だったのですね、もしかしたら今頃…??
ヤバイ!ドキドキしてきた!
無事に産まれますように!元気に出てきますように!
頑張れ~お嫁さ~ん!!!

って、なんでさくらシェラあるの~???
29日、売り切れって言ったよね?同じ店舗だしー
うわ~かるくパニってます。。。
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月02日 11:41
りちぇっとさん

おはようございます(^_^)
今日は健診にきてます!

応援のコメントありがたいです!嫁にも伝えておきます!

サクラシェラカップですが、僕が行ったのは一週間前だったのでその時にはたくさんありましたよ!

りちぇっとさんの方が後に行ったのかな?WILD-1でお会いできる日も近いかもしれませんね〜!サクラシェラカップ頑張ってGETしてくださいね!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月02日 11:47
もうすぐ会えますね!
元気な赤ちゃんが生まれますように、願ってます。

スプーンは、もちろんデザイン重視で!
食べづらい(笑)
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年05月02日 19:58
mon-teccさん

コメント遅くなりましたぁー!

無事にご対面できました(^^)

また、詳しくは記事にてご報告したいと思います!


スプーンは食べずらいけど、かなりいい感じです!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月05日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1の魔法のチケット
    コメント(8)