ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

合同誕生日会





どーも。


お久しぶりです(o^^o)


SACOが我が家に帰ってきて

YUKEEN家は大忙し

まだまだ、抱っこちゃんなので

どちらかが抱っこして、
歌うたってあやす感じです(^_^)



こんな小さい時期なんてあっという間だと思います。



我が家は共働き、嫌でも保育園に行きます。


だからこそ、今一緒にいられる時間を大切にしたいですね!


そんなSACOも昨日で2ヶ月経ちました^_^






よく笑い、よく泣きます

すくすく育っていることに幸せを感じます。

親になってみないとわからない気持ち。

これからもっともっと感じて行くんだなと…
















そんなこんなで


6月28日

フットサル仲間で編成されたキャンプ部による


合同誕生日会


5月産まれのワタクシYUKEENを含む、4人の誕生日会でした^_^


この中に赤ちゃんも含まれたら6にんですね(^_^)


そんな誕生日会。



お寿司をメインにし

各family一品持ち寄り


いろんな料理が集まりました(^_^)















我が家からはローストビーフ






たらふく食ったあとにはビンゴ大会!







豪華商品はコチラ



CAMPSTYLEBOOK5



その他にも

そうめん
洗剤
などなど

あったらいいなってものがありましたww





ビンゴあとには


男子会(夢のマイホームについて)



女子会(子育てについて?)


それぞれ楽しみました(o^^o)





さぁーて!


メインイベントの



バースデイケーキ(o^^o)





リリエンベルグのケーキだそうです(^_^)
すっげ〜うまかったです!


123ってのは4人の誕生日さんの歳を足したら123だったようです(^_^)



お次にプレゼント贈呈


わぁーい!
わぁーい!




誕生日ってイイな(o^^o)



私が頂いたのは…



































この3っ!




MSR キッチンツールセット

BAHCO 薪割り斧

CHUMS ドライバーセット


BAHCOには驚きでしたね!
予想を遥かに超えてきました!


興奮して振り下ろしてますW(`0`)W






キャンプ部の皆さま、本当にありがとう!


Campで薪割りしましょ〜





誕生日さんで記念撮影(o^^o)





本当に誕生日ってイイですね^_^



また、来年を楽しみにしてます!



今度はお祝いする側だ!


ヤッホィW(`0`)W



久しぶりのブログUPでした!

時間見つけながらまだ、Campにはいけませんがいろいろ記録にしていきたいですね(o^^o)


お付き合い、ありがとうございました(o^^o)



おわり




同じカテゴリー(★そんなこんな物語2014★)の記事画像
クリスマスDIY
木こりのろうそく
無印良品でCampを考える
お祝いの頂き物
明日はアウトドアデイジャパン
伊豆小旅行
同じカテゴリー(★そんなこんな物語2014★)の記事
 クリスマスDIY (2014-12-27 16:03)
 木こりのろうそく (2014-08-07 14:23)
 無印良品でCampを考える (2014-06-13 00:42)
 お祝いの頂き物 (2014-05-28 23:24)
 明日はアウトドアデイジャパン (2014-04-05 00:25)
 伊豆小旅行 (2014-04-04 01:48)

この記事へのコメント
こんにちは(^○^)

お誕生日おめでとうでした(^○^)

子育て大変だけど、楽しんでますね。
なんか、遥か昔のような気がする私f^_^;

素敵な仲間でいいですね〜。
誕生日プレゼントも(^◇^)

早くキャンプ行きたいでしょf^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月04日 19:19
こんにちは!

お誕生日おめでとうございます。

いつも思うけど、素敵な仲間に囲まれて羨ましい(^^)
それにしても、プレゼントが豪華!


SACOちゃん、相変わらずかわいいねぇ~
ほんと、あっというまに大きくなっちゃうから
今を楽しんでくださいね!

ちなみに、うちも保育園です。
それはそれで、また楽しいよ!
楽しみにしていてください(笑)
Posted by yujim18yujim18 at 2014年07月05日 06:22
naruさん

コメントが遅くなりました>_<

子育て。
悩みながら、考えながら、楽しんでます。

本当に奥が深いですね。
親になりわかりました。

そして

早くCamp行きたーい!*\(^o^)/*
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年07月06日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同誕生日会
    コメント(3)