ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

お祝いの頂き物




こんばんわー(^_^)


本日は一日お仕事もお休みでした


そんな休日の過ごし方


朝おきて、ご飯食べて


SACO抱っこして


ギャン泣きされながら沐浴をしました

なかなか慣れないんだな。
私が下手くそなのもあるんだろうけど、なかなかSACOも慣れないな。


沐浴で寝てくれる日はいつくるかな?


午後一番には自分の家に帰り、洗濯、掃除など、やる事やって飯食って


午後は自分の時間。

フットサルへ

5時間ひたすら蹴り続ける。

久しぶりだったからスッキリ、サッパリたくさん汗かけました。



いまの生活

嫁は実家に帰っているので、私も仕事がなければ嫁実家にお世話になってます。


やっぱり、子育てをしている嫁には、少し悪い気もするけど自分の時間を少しだけ大切にしたいと思います。

仕事でも、毎日が平和というわけではありません。もちろんイライラも…


まだまだ自分が未熟なのは十も承知。



自分の心を休めることを忘れないようにしないと。

そして、余裕が出来たら嫁の息抜きもしてあげないと。

自分の心に余裕がないと、相手のこと受け入れられないと思います。


だからこそ


自分の心が一杯いっぱいにならないようにしていかないとね。






なんとなく、最近SACOが生まれてからの生活を振り返ってみて思ったこと。



きっと周りからみれば都合がいい話なのかもしれない。

でも、考えようでは自分の人生楽しまないと!ってことかな。


その一方でSACOを産んでくれた嫁、サポートしてくれている周りの方々のことも頭にいれておかなきゃな。


うまくやりたいです。


完全にプライベートなことを書いてしまいましたが、これも自分自身の人生のキロク。


ここまでお読みになってくださった方、お付き合いありがとうございます(^_^)















そんなこんなで

お祝いの頂き物 ですね



5月にはSACO誕生と私の誕生日がありました。



嬉しいことにたくさんのモノを頂きました(^_^)


そんな中で、一応CampBlogなので頂いたものの中でアウトドアなGoodsをご紹介。



SACOちゃんの出産お祝い



ペンドルトンのラグ







こんな高級品、ありがとうございます(^_^)SACOより私が喜んでおります


冬のCampには欠かせない存在になりそうです>_<


続いて



YUKEENの所属しているフットサルチームの中にCamp部というものがありまして…


そのキャンプ部の方よりたくさんお祝いを。


その中からコチラ





CHUMSのランチプレート







箱を開けますと






可愛いホワイト(^_^)




これは、私たち夫婦で以前から使っていたものがオレンジと赤の二つがあったんですが





そこにSACO用としてこちらをセレクトしてくれました(^_^)


ホントに嬉しいですね^ ^


出生して、すぐにCampGoodsをもらえるなんて幸せですね(^_^)


皆様、本当にありがとうございます(^_^)




そして、そして私も17日に無事に年をとることが出来ました>_<


私が頂いたモノは










Snowpeakより

チタンシェラカップ さくら










WILD-1とSnowpeakとの30周年記念品ですね!
















なんと二個も*\(^o^)/*






りちぇっとさんもブログに書いてましたが欠品が続いていたそうです。



わざわざ取り寄せてくれたみたい*\(^o^)/*
本当にありがとう!





それとこれまた高級品

パタゴニアのTシャツも






こんな高級ブランドなかなか買えません>_<


これらはYUKEENの親と兄妹より頂きました!

いつもいつもナイスセレクトありがとう(^_^)

家族愛、大切ですね!
これからも続けていきたいです。

大切に使わさせて頂きます>_<


誕生日ってイイですね(^_^)












他にもCampGoodsでは無いモノもたくさん頂きました(^_^)


ホントに感謝感謝です。
周りの方々のお陰でいまの生活が成り立っているようなモノです。


このお気持ち大切にしていきたいと思います。


まだまだいつキャンプできるか分かりませんが

次のキャンプを楽しむために日々頑張ろうと思います(^_^)


ここまで読んでくれた方、お付き合いありがとうございます^ ^





おわり




同じカテゴリー(★そんなこんな物語2014★)の記事画像
クリスマスDIY
木こりのろうそく
合同誕生日会
無印良品でCampを考える
明日はアウトドアデイジャパン
伊豆小旅行
同じカテゴリー(★そんなこんな物語2014★)の記事
 クリスマスDIY (2014-12-27 16:03)
 木こりのろうそく (2014-08-07 14:23)
 合同誕生日会  (2014-07-04 14:44)
 無印良品でCampを考える (2014-06-13 00:42)
 明日はアウトドアデイジャパン (2014-04-05 00:25)
 伊豆小旅行 (2014-04-04 01:48)

この記事へのコメント
こんにちは♪

家族が増えて色々な変化があると思います。。。
自分よりも家族優先…親になるとそんな場面が多々ありますね(..)
でもそれってYUKEENさんのおっしゃる通り、自分に余裕がなければ出来ない事。。
自分の時間、大切にして下さいネ♪
そして家族の時間を充実させて下さい♪

それにしても周りの方々の理解がスゴイ!
ナイスなプレゼントに脱帽です!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月29日 17:11
りちぇっとさん

お返事が遅くなりました>_<

独身から夫婦なり家族になり自分の時間は減りましたがいかにその時間を濃くするかですかね^_^

家族との時間大切にしたいと思います(^_^)

周りの方々には本当に感謝ですね!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月31日 08:11
こんにちは~(*‘∀‘)

YUKEENさんファミリーのことを想って贈られた素敵なプレゼントが

いっぱいですね!


部屋を見渡せば、キャンプグッズが溢れてる??

これはもう、妄想キャンプするしかないですね~(笑)
Posted by mon-teccmon-tecc at 2014年06月01日 18:04
mon-teccさん

コメントが遅くなりました~_~;

確かに部屋を見ればそこら中にCampグッズがありますねww

実家で生活してる嫁に見られたらあきられるかもしれません^_^

とりあえずは妄想キャンプで乗り越えたいと思います!

IRベース調べましたー!SOLDOUTですね!さすがおしゃれアイテム!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年06月04日 22:50
こんばんは~。

かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^)

沢山の頂き物・・・・YUKEENさんの周りには良い方が多いんですねぇー!♪

これもYUKEENさんの人柄かなぁー。

今は色々大変でしょうが、頑張って下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月05日 20:47
TORI PAPAさん

お祝いの言葉ありがとうございます^_^

周りの方のサポートにより、生きていけます^ ^
本当に日々感謝の毎日ですねー!

このブログにも感謝です!

毎日変化が多く、大変ですが頑張りますね^_^
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年06月08日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いの頂き物
    コメント(6)