ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

明日はアウトドアデイジャパン



こんばんわー(^_^)


なんだか天気がよろしくない日が続きましたね>_<


明日は晴れるみたいでよかったです!






そんな明日は
















アウトドアデイジャパン


ですよ(^_^)














様々なアウトドアブランドが参加されて

いろんなアクティビティがあるみたいです

お子様も楽しめそうですね

去年行けなかったので楽しみにしていました(^_^)


私もお仕事がお休みなのでいってこようかと思います^o^




来週はGO OUT JAMBOREEです!




無事にチケットも確保出来ていけるコト決定しました(^_^)




ヤッホーイ(≧∇≦)



しかし、一緒に行く友人が急遽出張が入ってしまい日帰りに変更>_<


非常に残念…


自分も日帰りにするかと思いましたが…


せっかくだし、ソロでも泊まろうかなーと思ってます(^_^)



なので、


GO OUT JAMBOREEに参加される方々、いましたら気軽にお声かけ下さると嬉しいです(^_^)



よろしくお願いします(^_^)



明日は何か良いモノに出逢えるいいなと思います(^_^)



おしまい







同じカテゴリー(★そんなこんな物語2014★)の記事画像
クリスマスDIY
木こりのろうそく
合同誕生日会
無印良品でCampを考える
お祝いの頂き物
伊豆小旅行
同じカテゴリー(★そんなこんな物語2014★)の記事
 クリスマスDIY (2014-12-27 16:03)
 木こりのろうそく (2014-08-07 14:23)
 合同誕生日会  (2014-07-04 14:44)
 無印良品でCampを考える (2014-06-13 00:42)
 お祝いの頂き物 (2014-05-28 23:24)
 伊豆小旅行 (2014-04-04 01:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はアウトドアデイジャパン
    コメント(0)