ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月28日

Snowpeak Store Camp in 早川町オートキャンプ場①


こんばんわー








11月15.16で参加したsnowpeak主催のキャンプ

珍しく嫁から参加したいと言ってきてくれて

嬉しくて参加をすることに。

そして、このキャンプでのSACOの夜泣きがきっかけで

新幕 アルヘイム購入へのとなりました。

そんなキャンプレポです。


















そんなこんなで


早川町オートキャンプ場で行われた

*Snowpeak Store Camp*に参加してきました。

当日は6時に家を出発

道も順調で、途中で休憩







SACOも運転してくれます。


10時にはキャンプ場に到着。







スノピスタッフにご挨拶をしてサイトに案内してもらいます。
本来は設営スペースではない所であったらしく
とても広いサイトに案内してくれました


周りを見ると・・・

皆様が張っているのはスノピ製品ばかり










それに比べ・・・我が家は・・・


スノピ製品と言ったら








まずソリステでしょ




それからソリステとか




えーと

ソリステとか・・・



ソリ・・・




何個か持ってるからいいかww




うちの嫁はsnowpeakがカンブリア宮殿で放送されてから

引き込まれ、スノピファンです。

あれがなかったら今回も参加していなかったと思います。

今回のキャンプも放送に出ていたスタッフさんが誘ってくれての参加になりました







スノピ製品の中に全く空気も読まずシロクマ張って行きますッッw



さー設営しようかと


お隣さんにご挨拶と見に行くと








見たことあるジムニーがとまっていましたー!

秋のGOOUTでご一緒させてもらったTさんでしたー!
こんな所での再会にびっくり

設営後ゆっくりお話させて頂きました






早速、設営開始!!










今回はNANDOとKariを連結させてみました










設営完了です。





タープしたはSACOの自由スペースとして

焚き火台は外に青空スタイル

名付けて


シロエイ空中スタイル

やはりムササビにはなりきれないんだよねーww




キッチン周りはこんな感じです





設営後は受付をしますー

ちゃんとSACOも受付




ネームプレートもらいました



なんだかんだで、早くもお昼の時間です

メニューは

石焼ビビンバ
チョレギサラダ

 
ナムルは作ってきたから乗せて焼くだけ〜






我が家はビビンバは結構やりますねー



安定のノンアルで乾杯




できたてアッツアツを頂きます!!











その後は


タープしたでまったりタイム















おやつの時間になると

スノピスタッフにより

「美味しいコーヒーの入れ方講座」が開催

見に行ってきましたー!





こちらの方が噂のカンブリア宮殿に出ていたAさん



めっちゃテキパキ動いていましたー










コーヒーも美味しかったです!



夕方になると

ぐっと寒くなってくるので

焚き火台にも火を入れます!



今回は豆炭を使いました!
なかなか使いやすかったです!

ころころしててカワイイしww




SACOも寒さ対策





移動の際にも、巷では有名なシマドルトンを巻いて暖かくね





今回はもちろん湯たんぽも持ってきましたよ



3人分





さー夕食の準備ですが




長くなりそうなので

②に続きますー






同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事画像
Snowpeak Store Camp  in 早川町オートキャンプ場②
同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事
 Snowpeak Store Camp in 早川町オートキャンプ場② (2015-01-03 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snowpeak Store Camp in 早川町オートキャンプ場①
    コメント(0)