ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

リサイクルショップツアー第三弾

仕事を終え、久しぶりに巡回しにいかなきゃなーと思いまして。



職場の近くのリサイクルショップへいって参りました!




久しぶりだったので何か掘り出し物はないかと入念に探りましたw




時期的なのかランタンが多くありましたー












先に進みます!





すると!







ジャン!













バタフライチェアが!







値段は¥4990


ちょっと高いかなー


でも、試しに座って見ます。


うーーーーーん。











座り心地良い。




悩みましたが、この間、ヘリノックス買ったばかり出し、家に置くところないしで手を出しませんでました(笑)





ぐるーっと回ると雑貨コーナーにこんなレトロなランタンも発見!





そして!










今回の獲得商品は…











コチラ!





キャプテンスタッグ
M-7908

¥1500








キャプテンスタッグ
ガスカートリッチ

¥300








の二つをGET(^O^)


やはり、たまには巡回しなくては行けませんね!


ただ、店員に聞きました。


YUKEEN「動作確認はしてますか?」





店員「こちらは現状販売です!」
















( ̄◇ ̄;)






まぁ一か八かで購入しました!


また、使用レポかきますねぇー(^O^)







この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)/

リサ店、なかなかいい出会いが無いですね〜
羨ましい^_^
レトロなランタン気になります^_^
Posted by snowmansnowman at 2013年11月06日 00:46
snowmanさん


おはようございます〜

私もなかなか出会えませんが、たまーに行くと見つかりますね(*^^*)

レトロランタンはなかなか良さげでした!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年11月06日 11:31
リサ店あんまりないんですよね~

あっても全然なくて、、、。
宝探しみたいで、面白いんですが
こまめに行くしかないんですかね(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2013年11月06日 12:09
naru1970さん

宝探し感分かりますね!笑
かなり目を凝らしてますねー( ´ ▽ ` )ノ

たまには遠出して行った事も無いリサイクル店行っても面白い発見あるかもしれませんね〜
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年11月06日 15:08
こんにちは~

うちと同じやつですかwww
まぁまぁ明るいですよ~
でも山東行ってからは、もっと明るいランタンが欲しくなりました~(;^ω^)
Posted by ちびっこママ at 2013年11月06日 16:15
この手のランタン、
使い勝手もいいし燃費もいいので
けっこう重宝してます。

あぁ、僕もリサイクルネタのブログ書かないと~

実はネタが2つたまってますw
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年11月06日 19:17
ちびっこママさん

Blog拝見しました〜。
同じ型のランタンでしたねw
スミマセン被ってしまいました( ̄▽ ̄)

マントルとか付け方難しいですよね!炎上に少しビビりましたw
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年11月06日 19:50
daiさん

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

燃費がイイんですか?知らなかったです!

daiさんはリサイクルで見つけるの上手ですよね!
オシャレグッズのレポ楽しみにしてます〜
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年11月06日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップツアー第三弾
    コメント(8)