ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

ガイライン転倒防止策 結果報告


ここ数日は、仕事お休み&ネタがたくさんあるので


Blog更新が続いています(^O^)


今日は囲炉裏テーブルの足を直しました!


また、後日UPしたいと思います!







それでは、本題の水饅頭ライトについてです!




前の記事で


ガイライン転倒防止策



という記事を書きました。



そのあとにすぐに浩庵キャンプ場にキャンプに行く予定でしたが、まんまと台風直撃。


うまく行けば、みーパパさんとばったりできたかもしれなかったのに…



非常に悔しかったです(~_~;)



その時は、友人の伊豆別荘へ行ったんですがね。



とまぁー、その時にこの転倒防止策の検証が出来なかったのです!



10月の頭にGOCで検証してきたので記事にしておこうと思います。



特にGOCは人がものすごーく多いから検証にはピッタリかな?



前の記事を見てもらえるとわかりますがコイツを使います!



























ガイライン転倒防止策  結果報告



THE 水饅頭ライト skyblue







こいつをペグ近くに置いておきます。





夕方になり、あたりは薄暗くなってまいりました。



いざ出陣!




ガイライン転倒防止策  結果報告

ポイっ!




スイッチいれて置くだけです(笑)



ミニナンドは8箇所ガイラインがあるので、8個置きます。




こんな感じです。

ガイライン転倒防止策  結果報告







夜に撮影会しました。



まとめてご紹介!



これは嫁のカメラで撮ったので良く見えます。




ガイライン転倒防止策  結果報告





ガイライン転倒防止策  結果報告





ガイライン転倒防止策  結果報告





ガイライン転倒防止策  結果報告ガイライン転倒防止策  結果報告






お隣のキャンパーさんから

「これ、イイですね」って言われたみたいです!

嫁が言われたみたい。


お隣さんはお子さんも小さくてわんぱくで元気いっぱいでした!
犬もいて、とにかくガイラインに転ばなくて良かった。










【感想】



「ここにガイラインありますよ!」って感じだったのでガイラインの有無がよく分かりました。
光は思ったより青くは光らなかったですが優しい感じで好印象。
電池の持ちは今までの使用時間考えると結構使っているので24時間以上は持ちそうな感じ。












【検証結果】



今回のGOCでは、多くの方が通りかかりましたが引っかかることは無かったです!

転倒防止に努めました!









【評価】


















採用!!!!!



電池の持ちが気になりますが、ストック持って行けば問題無し!







次回のキャンプにも持っていこーっと(*^o^*)


ちなみにIKEAで違う色も売ってるので他の水饅頭も揃えようかなー(^o^)





同じカテゴリー(ガイライン転倒防止策)の記事画像
久々の再会 & WILD-1
ガイライン 転倒防止策
同じカテゴリー(ガイライン転倒防止策)の記事
 久々の再会 & WILD-1 (2013-09-25 23:18)
 ガイライン 転倒防止策 (2013-09-11 23:52)

この記事へのコメント
愛知県にはIKEAないんですよね・・・残念・・・


いいですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年10月24日 22:07
へ〜、こんなのえるんですねIKEAに。
まったく気付きませんでした。

今度探してみようかと。

いろんな便利な物がころがっているんですな。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年10月24日 22:52
みーパパさん

憧れのみーパパさん!コメントありがとうございます!

愛知県にはIKEA無いんですね(-_^)

今度行った時にはお土産として…なんて(^O^)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年10月25日 19:15
naru1970さん

いつもいつもコメントありがとうございます(^O^)

IKEAにあるんですよー!是非探して見て下さい!

常に頭はキャンプモードにして見てるといたるところにCampギアありますよね!

100均なんてゴロゴロありますもんね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年10月25日 19:20
突然の訪問失礼します。

スノーフレームと申します。

これ、メッチャいいです。ロープ転倒本当に嫌なんで。
参考にさせていただきます。


で、今後もお邪魔させていただきます。
あと、お気に入り登録させてください。
Posted by スノーフレームスノーフレーム at 2013年10月25日 21:20
こんばんは。


IKEAで何かキャンプで使えるものがないかと思い
これだー。と思い自分も食いつきました。
うちは、オレンジとロウソクっぽいのです~。

ほかに何かおすすめあります~?
Posted by YっちYっち at 2013年10月26日 22:32
Yっちさん

こんばんわー(^O^)

食いついてしまいましたか(^○^)

やっぱりIKEA内をキャンプ目線で見て行くとまた、違った楽しみ方できますよね笑

最近のIKEAには言ってないのでなんとも言えませんが、木の人形とか何かに使えそう(^O^)

あとはマグネット系が多くあるので装飾なんかはまだまだ探り甲斐がありそうですよね!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年10月26日 22:49
スノーフレームさん


ごごごごめんなさい!
コメント見落としてました…

貴重なコメントを!何してんだ!YUKEENは!?

お近くにIKEAがあるなら是非、購入を!(^○^)

お安いですしいろんな色ありますよ!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年10月29日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイライン転倒防止策 結果報告
    コメント(8)