ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月03日

無印コンテナ



こんばんわー(^_^)

Blog放置気味のYUKEENです。

本当は毎日でも綴りたいのですが(。-_-。)

なかなかそーもいかず。




皆様のBlogもあまりお邪魔出来ていません(。-_-。)


チーン。


前はあんなにもBlogばかり見ていたのに。

毎日の更新をされている方、尊敬します!

でも、まぁー人生の足跡的な感じで

ゆっくりマイペースで行きますよ!













そんなこんなで


以前に


無印良品でCampを考える



という記事を書きました(^_^)


その後に購入したコチラ








無印良品 頑丈コンテナ

名前違うねww
















贅沢に2個も(o^^o)


これで狭い我が家も

このコンテナに詰め込んで



スッキリ〜(^^)







買ったままのコンテナは

これはこれでシンプルで良さげ


でも、

ガチャガチャ好きな私


ステッカーペタペタ

したくなるんですよね〜(^_^)




ということでステッカーを並べて見ます









思ったより持っていたなww














マスキングテープで仮止め〜









これってなんか

かっこ良くなるルールとかあるのかな?


なぜ、人様のを見ると

あんなにもかっこ良くみえるのかな。



やはりセンスの問題か(。-_-。)






ゴチャゴチャ言っても仕方がないので




ランダムにペタペタ貼って行けば

ある程度、

かっこ良くなると信じて











結果













こんな感じに〜


肝心な出来上がり

写真撮るの忘れてまして

後日の倉庫整理のときの写真で







まぁーまぁーな出来かなww

とりあえず、自己満ですよね


これで、ゴチャゴチャな

CampGoodsが片付くぞ





おわり





この記事へのコメント
こんにちは!

私も最近お邪魔できてません。。。反省


ステッカーチューンってなかなか難しいですよね~

自分はスノーボードをやるので板にペタペタ貼るんですが、まァ~大体貼ってから後悔しますorz

センスがある人が羨ましいです!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年08月04日 17:02
ぱぱボーダーさん

こんばんわー(^_^)

ステッカー貼るのって難しいですね( ̄O ̄;)

組み合わせとか考え始めるともうダメですねww

思うままに貼ればそれなりになりましたー(´-`).。oO(

例のものは明日あたりに送ります〜
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年08月07日 20:22
初めましてm(_ _)m
mitsumame3203 と申します

キャンプ無印コンテナで検索してたらyukeenさんのブログ見つけました。
無印コンテナ良さげですね_φ(・_・
見習わせて頂いてと…でわ
Posted by mitsumame_3203 at 2015年02月19日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印コンテナ
    コメント(3)