ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月20日

ポールグリップテーブル 使用感レポ




こんばんわ~


WILD-1からまたしても、悪魔のささやきラブレターが来ましたね(^_^)








今回は抽選会くじ付きですね(^_^)






やらしいなーWILD-1め!


それと、スノピ×WILD-1の30th記念第二弾わかばですね!




実はさくらGETしちゃいました^ ^

そんなWILD-1が大好きです(^_^)




















そんなこんなで


ポールグリップテーブルの使用感レポをいきたいと思います(^_^)



実はこの使用感レポ


先日に若洲公園キャンプ場にいった時にしたかったですが、あいにくの雨。






こんな風に炊事場で撮影頑張ったのですが、なかなか伝わらなそうなので4月のGO OUT JAMBOREEまでお預けでした>_<



とっても長いお預け…



でも、ようやくポールグリップテーブルをら使うことができて



しかも!



naturetonesさんと記念撮影まで出来ました!




ちゃんとテーブルも持って行来ましたよ!

店長さんは私を見てクレームかと思ったみたいですけどww


このためにお預けだったのかな?とポジティブに捉えて行こうと思います(^_^)



では、使用感レポいきたいと思います!



まずは私もドキドキしながら装着完了(^_^)






今回はGOJの前日に勢いで作ったウッドポールに装着でした



アルミ製のポールよりかは雰囲気がでて良かったかなと思いました^ ^







ポールとのグリップ部はこのような感じですね







クルクルネジを回していくとしっくりと止まります。



結構安定しているので安心しました。

さすがの仕上がり*\(^o^)/*




少し低めにつけて見ました^ ^






うん!
イイですね!




ゴチャゴチャしていてきたないですが…




こんな私のサイトにも馴染んでくれているような気がしますwww






そして





ポールって常に地面に対して垂直ってわけではないですよね?



私のタープもkariダイヤモンドなのでポールはやや斜めにしてあります。







これにそのままポールグリップテーブルをつけると…






わかりづらいのでもう少し寄ると…








このように、ポールに対して垂直になるので、斜めに。






でも、naturetonesさんは考えていますね!


ここの角度も調整できるようになっております!






ここもネジをクルクルっと。




するとこのように地面に対してまっすぐになります







全面にはタオルかけなどもありましてタープしたでは役立ちそうですね*\(^o^)/*


今回はダッチ三兄弟のシェラカップをかけておきました(^_^)





サイドには意外とよく使うペグハンマー



タープしたで良く目につくので温度計や時計などをおいておきました(^_^)


やっぱり便利ですねー!




高さを変えると…






もちろんテーブルなのでヘリノックスを隣につけてここで食事なんてことも(^_^)



ソロの時には十分すぎるテーブルになりますね!前にタオルはあるし、横にフックはあるしで言うことなし!



それと、これはBlog書きながら思いついたのですが


我が家の自作囲炉裏テーブルにも装着出来そうな気がしてきました^ ^
いいサイドテーブルになりそうな予感>_<


次回のCampで試して見ます!






使い方は様々ですね^ ^
本当に使いやすいですよー!
みなさん、お一ついかがですか?ww


でも、こんな小規模な私のBlogで紹介しなくともバカ売れですので興味ある方はnaturetonesさんへ


以上




naturetonesさんのポールグリップテーブルの使用感レポでした(^_^)



より詳細を知りたい方はnaturetones店長さんのBlogをどうぞ!


naturetones店長さんのBlogです↓

http://naturetonesblog.naturum.ne.jp/



では、また(^_^)




おわり


















同じカテゴリー(ポールグリップテーブル)の記事画像
naturetones   ポールグリップテーブル
同じカテゴリー(ポールグリップテーブル)の記事
 naturetones ポールグリップテーブル (2014-05-16 18:50)

この記事へのコメント
こんばんは!

かなりイイ感じですねー( *´艸`)

ワンポールテント内に使っても良さげですね(*^-^*)

これを無料でゲットされてるのが羨ましい!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年05月20日 19:51
おはようございま~すヽ(^o^)丿

テーブル良さそうですね~。うらやましいです~(´д`)

なんだかどこにでも付けられそうですね~。しかしなんだか全体的にオサレですね~。見習わなくては(>_<)ゞ
Posted by mussamussa at 2014年05月21日 06:43
おはようございま~す♪

イイですね~オシャレなのは勿論、機能性も優れていて!

コレ赤もあるんですよね…ベンチになるテーブルも興味アリアリです。。

もう少し安ければなあ…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月21日 09:34
タープポールに・・・という考えは思いつかなったですね

てっきりワンポールテント用というイメージしかなかったですw

なるほど、利用度広がりますね~。


さくらシェラいいっすねー。欲しかったんですよ。

でもきっと今じゃ、無理だろうなぁ・・・・(泣)
Posted by seipion at 2014年05月21日 11:21
とっしゃんさん

私もナンドの中で使って見たのですがなかなかの使いやすさでしたよ(^_^)

ランタンおいて、温度計おいて^ ^

本当にnaturetonesさんには感謝です(^_^)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月21日 18:23
mussaさん

ホントに使いやすかったですよー!

どこにでも使えそうですね!

おしゃれに見えてしまうのはこのテーブルのおかげですよー^ ^

お一ついかがですか?(^_^)笑
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月21日 18:25
りちぇっとさん

こんばんわー(^_^)

そんなんです。カラーリングもいいですよねー!

実際に、ベンチにもテーブルにもなるもの見てきましたけど

これもまた、そそられるモノでした(。-_-。)

危うく買ってしまいそうに…
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月21日 18:27
seipionさん

こんばんわー(^_^)

もちろんナンドの中でも使ったんですが
使いやすかったですよ(^_^)

タープポールでも問題なく使えましたし
使える用途はたくさんありそうですね^ ^


サクラは私の親、兄弟から頂いたんです(^_^)
いまはわかば色ですね!

次は何色ですかね?
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月21日 18:31
WILD-1からのお誘い、ウチにも届いてます(笑)もう欲しい物なんて無いだろうなぁ〜って思ってても、つい何かしら買ってしまうんですよねf^_^;

ポールテーブル、角度調整が出来るところとか細部にまで考えられてて、とてもイイですね!
Posted by yujim18yujim18 at 2014年05月23日 09:49
こんばんは~。

おぉ~っ、画期的なテーブルですねぇー!(^^)

よく考えられているなぁー。

ちょっとした小物置きに便利そう!♪

ちなみにお値段は???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月25日 04:30
yujim18さん

お返事遅くなりました>_<

WILD-1の招集ってなかなか断れないんですよね笑
今回は間逃れましたが、物欲地獄です>_<

ポールグリップテーブルはホントにキャンパー目線で素晴らしい出来です!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月26日 17:01
TORI PAPAさん

お返事遅くなりました>_<
このテーブル、本当に使いやすいですよー!

痒いところに手が届くって感じです!

お値段は9000円弱だったような(^_^)
ご検討下さいー!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月26日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポールグリップテーブル 使用感レポ
    コメント(12)