ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

Outdoor Day Japan 2014



こんにちは(^_^)


今日は夕飯は

手作りうどん


生地を練って

足で踏んで

延ばして

切って

茹でて

出来上がり〜










妊婦中にやりたいリストの中にあったらしく、手作りうどんをたべました(^_^)


とっても美味しかったですー!
これ、Campでやったら盛り上がりそうですね(^^)



しかも、案外簡単で、凄く楽しかったです!


嫁も満足気(^_^)













そんなこんなで

遡るコト4月5日。

代々木公園で行われたoutdoor day japan にいってきました(^^)






ただ、記事にするのを忘れていたのでこんな遅くになってしまいましたー>_<



サクッといきまーす!



電車で代々木公園までいきましたー!


11時ごろ会場に到着






賑わっていますね〜








いきなり牛タンを試食できました!




話を聞いていたら我らの後ろに行列が…運が良かったみたいです(^^)





小川キャンパル見たり〜




アウトドア界のゆるキャラ見たり〜



後姿でごめんね!>_<




ユニフレームの展示テント見たり〜




テンマクのオカモチ見たり〜







会場をぐるっと周り



お買い物を済ませてお腹も空いてきたコトだし




ランチ






少年サッカーを見ながらカップラーメン頂きます!





ヘリノックス持ってきて良かったなー


ご飯を食べて一回りして帰りました〜!






outdoor day japanでの戦利品です




ジャン!









一つづつご紹介しまーす!



カタログ各種
シエルブルー、SOTO、キャンプ場情報など














スマホ防水カバー×2







こちらは無料配布でしたね!お風呂で使えますね〜



お次は



まだ。今の所レアかもしれない!

ユニフレームからアウトドア界のゆるキャラ

ダッチ3兄弟が刻印されているシェラカップです!





¥1000でしたぁー(^_^)




もう出回ってるのかな?
この時はここでしか販売しませんよーって言ってましたけど…どうなんでしょーかね(^_^)




SOTOより
ウィンドスクリーン!

ミニトートバッグ






ウィンドスクリーンを取り付けてみます。


ますば取り付け前






取り付け後









なんだか、カッコ良くなりますね(^^)



それから~



各種ステッカー
ユニフレーム、ダッチ3兄弟、SOTOなどなど














このダッチ3兄弟どこに貼ろうかな(笑)




最後に嫁セレクトで購入。
monroのミニラグ







素材はナイロンなので汚れづらいですね!






店員の方がオムツ交換の時使っていたとのコトお話がありました!


赤ちゃんがmonroなんて贅沢ですねぇ〜(笑)



こちらは丸めると小さくなりますのでスマホより少し大きいくらい。




いろんなところで活躍してくれそうです!


あまり大物は獲得できませんでしたが楽しいイベントでした(^_^)
ゆるキャラにも会えて良かったです!








妊婦なのに運動運動と言ってお付き合いしてくれる嫁にも感謝です。


牛タンうまかったなー!



おわり



























この記事へのコメント
こんばんは☆

手打ちうどん、つるっとぴかっと美味しそう♪
とっても本格的でv

妊婦中やりたい事リスト、良いですね!
今の内に満喫してくださいネ~(^^)

代々木公園でやってたナニかの日、ウチはアウトドアを封印して
原宿で子供達に付き合ってました~
すぐそこで赤ピルツが見れたのに…(TоT)
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年04月30日 21:17
こんばんは〜。

手打ちうどん、おいしそうですね。

やっぱり手打ちはいいですね。
なんか、めんどくさくてやらないんですけどね。

ダッチ3兄弟、、、。
微妙だけど、なんか気になります。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年04月30日 21:38
こんばんは(^^)

ユニのシェラ気になります>_<
実はシェラやカトラリー好きで常に探してます(^^;;
そのシェラ欲しいですー!!

お子さんが生まれる前にアウトドアに目覚めてるって良いですね♬
僕は当時せいぜい釣りくらいだったのでYUKEENさんご夫妻のようにお子さん生まれる前に目覚めてたら「あれもしたかった。これもしてあげたかった」って想いが今更溢れてます(^^;;
YUKEENさんのお子さんの誕生が待ち遠しいですw
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年04月30日 22:59
りちぇっとさん

こんばんわー(^_^)

原宿にいたんですねー!
ニアミスですー!
赤ピルツは僕も初めて見たのですが、しっくりきてるのかきてないのかわかりませんね(笑)

でも、新鮮な感じはありますねー!

手打ちうどん楽しかったですー(^_^)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月01日 01:20
naruさん

こんばんわー(^_^)

ダッチ3兄弟は僕も最初はなんだこりゃ〜なんて思ってたんですけど、なんとなく、レアかなーと思って千円だしと思って購入しました(笑)

この先、どうなりますかね?

今のところ、レアアイテムということにしておきます(笑)
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月01日 01:20
ゆーけさん

こんばんわー(^_^)

おっとゆーけさんダッチ3兄弟気になりますか(笑)
二つ買っておけば良かったですね>_<ごめんなさい!

嫁にいる?と聞いたらいらないって言われたのでかいませんでした(−_−;)


ゆーけさんのおっしゃる通り、子供が生まれる前にCampに出会えて良かったと思ってます!

まず、生まれてからじゃこんだけモノ集めるのも無理だと思いますし。

産まれたらたくさん大自然を感じてもらえるような環境で育ってももらいたいと思ってます!

まずは無事に生まれること。それしか願っていません(^_^)

ゆーけさんのありがたいです言葉凄く嬉しいです!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月01日 01:25
こんばんは~

手作りうどん、美味しそうですね~

案外簡単で・・・との事なので、今度パクらせてください(笑)

outdoor day japan 去年行って、掘り出し物をGETし、今年も・・・と思っていましたが、今年は仕事で行けなく残念でした・・・

そして、アウトドア会にも『ゆるキャラ』が出たんですね~個人的には、ふなっしぃ~の様にアクティブであって欲しいと思うんですが、アクティブには動けなさそうな感じですねwww

↑の、ゆーけさんがおっしゃる通り、子供が生まれる前にCampに出会えて良かったですね~きっとお腹の赤ちゃんも、パパ&ママの愛情を既に感じている事でしょうね♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年05月01日 03:17
こんんちは~(^^)

うどん大好きなのですが、自ら作る発想はなかった!凄い

outdoor day japan、うちも行きました~
ダッチ3兄弟、不覚にも気がつかなかった(笑)

代々木のイベント、このほかにもアウトドアウェークエンドにアースデイまで行っているので、どれがどのときなのかゴチャゴチャになってます(^^;
Posted by yujim18yujim18 at 2014年05月01日 05:09
トロピカル・ゴリラさん

おはようございます(^_^)

アウトドア界のゆるキャラこと、ダッチ3兄弟。
ダッチオーブンなだけに動きも遅いんですかね?ww

次なるゆが楽しみですね(^_^)

赤ちゃんももちろんCamp好きになってもらいたいので無理なくCampに連れ出そうと企み中です!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月01日 10:14
yujim18さん

おはようございます(^_^)

あらら?yujim18さんってお住まいは東京か神奈川ですかね?

もしかしたら近場かましれませんねー!案外早くお会いできるかも?


代々木公園でのイベントは3月の末から4月にかけていろいろやりますねー!

私もそのどれかには行きたいと毎年思っているますー!
ただ仕事の休みが合えばですねぇー。(−_−;)

たくさん行けてるyujim18さんが羨ましい!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年05月01日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Outdoor Day Japan 2014
    コメント(10)