ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

別荘キャンプ2日目


台風2日目。


数十年に一度の大雨見たいですね。


今回はキャンプから別荘に変更して正解でした。

危なかったー。


ゆっくりな朝はこんなブレックファースト。


別荘キャンプ2日目



伊豆は台風も抜けたみたい。


気をつけて帰ろう。


皆様も家に帰るまで気をつけてください!





同じカテゴリー(★実況中継★)の記事画像
あれれ?来ちゃいました
Campではなく
勢いでデイキャン
シロクマ天国
道志道の駅  到着
無事下山!
同じカテゴリー(★実況中継★)の記事
 あれれ?来ちゃいました (2014-01-13 11:50)
 Campではなく (2013-12-16 14:03)
 勢いでデイキャン (2013-12-08 11:32)
 シロクマ天国 (2013-12-07 12:43)
 道志道の駅 到着 (2013-11-24 10:57)
 無事下山! (2013-11-01 15:29)

この記事へのコメント
こんにちはぁ☆

予定変更は残念だったでしょうけど、

別荘キャンプも楽しまれているようですねぇ(*^^*)

下準備をしていた料理達の評価はどうだったんでしょう(^ω^)

レポ楽しみにしてますねぇ☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月16日 13:50
お疲れ様でした~

美味しそうなお料理に別荘なんて素敵すぎですねー!

キャンプは残念でしたがお友達と楽しい時間が過ごせた様で何よりです(^-^)v

またレポ楽しみにしてますね♪

そうそう。影響受けてリサイクルショップ行ってきましたよ(^-^)v
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月17日 00:16
R’sパパさん

お返事遅くなりました!
キャンプからの予定変更は残念でしたがとっても楽しい別荘Camp
となりました!
料理はみんなでほとんど完食で好評(^O^)/
頑張って作った甲斐がありましたー!

近いうちにれポリます!グルメレポになってしまいそうですが笑
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月17日 09:12
kumi*さん

お返事遅くなりました!
別荘Campはサイコーでしたー(^O^)/
ゆっくりまったりな時間を過ごし。
食べまくり遊びまくりの楽しい時間となりました!

頑張ってレポしますので、お待ちください(^_^)

見ましたよ!リサイクルSレポ!ハマっちゃいますねー*\(^o^)/*
巡回が必要になりますよ 笑
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月17日 09:18
YUKEENさん

台風の出撃はやっぱ危険ですよ。
別荘に変更して正解ですね。
また、別荘を持っているお知り合いがいるなんて
もしかしてセレブな方ですか?

今週は天気がいいみたいなのでリベンジしちゃいましょー。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by meetmeet at 2013年09月17日 12:53
meetさん

こんばんは!

確かに正解でした。

あんな雨の中、持ちこたえる事はできなかったと思います。

別荘を持っている友人はセレブというか、外人的な発想の持ち主で

とっても寛大で、頼りになるナイスガイです!

残念ながら、今週は夜勤になってしまい、キャンプはできなそうです・・・。

でも、友人宅でサザンコンサート鑑賞があるみたいです(笑)

そっちで楽しみたいと思います!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年09月18日 03:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘キャンプ2日目
    コメント(6)