ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

出会いの一冊


本屋さんでファッション誌を立ち読みしてた時、アウトドア系の服装はもともと好きでいろんな雑誌を読んでました。

なんか、自分に合う雑誌を一冊と思い手に取る。

他には無いかな?と思い手に取る。


すると…


ん?

よく見ると雑誌GO OUTの11月号と12月号でした。丁度連載の合間だったみたいで二冊がお店に並んでいたのをたまたま選んでしまったみたい。


これは、もうこの雑誌が自分にあっているんだろうと確信!笑


それからはGO OUTを毎月買うようになり
出会いの一冊
服装がアウトドア仕様になり

出会いの一冊
富士登山してみたり

出会いの一冊
ロードバイク買ったり

出会いの一冊
マラソンしてみたり


アウトドアにハマり始めると…


GO OUTの中にはちょいちょいキャンプコーナーなどもあってすこーしずつ興味を持ち始めました!


決定的な瞬間は…

ノルディスクのナンドと焚き火台を発見した時にはなんてカワイイテントだ!これ買おう!と決意!

それから、なにも調べずナンド250、ロゴス焚き火台を購入!

というようにキャンプハマっていってしまったんです!


出会いの一冊

なので、私にとってこの一冊はとっても貴重な出会いの本でした!

感謝してます!



皆さんはどーやってキャンプに出会ったんですかね?




タグ :出会いGO OUT

同じカテゴリー(★はじめに★)の記事画像
ルーツ
同じカテゴリー(★はじめに★)の記事
 ルーツ (2013-07-20 16:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの一冊
    コメント(0)